本文へ移動する

今動かないでいつ動く?そろそろ覚悟を決めようじゃないか。

LOEFF(ロエフ)もAURALEE(オーラリー)もHYKE(ハイク)も春物がホントに可愛い。UAに着いたらすぐに2階のウィメンズのフロアに上がっちゃう。これ毎回。それくらい女性服を見るのが好きです♡( あと、スタッフのみんなと仲良し。)

ノムノムとHYKE

そんな本日はワントーンコーデで決めてみました。

白、ベージュ、時々ブラウン

LOEFFのニットに、AURALEEの短パン。いずれも新作です。今日の東京はとっても暖かいのでね。でも夜は冷えるので結構ムリしてますよ。ここだけの話笑笑

春はもうすぐそこに迫ってます。いっぱいオシャレして外に出ようよ。ご飯食べに行こうよ。飲みに行こうよ。

そんな中、一都三県はまさかの再延長。

こう言いたいのもよーく分かる。

あとはやるか、やらぬか。

うん。木曽さんとこはすごい。ずっと営業。ずっと満員。素晴らしいことだと思います。

未だに外に出ず、閉じこもってる人は大丈夫?気持ちも閉じこもってない?ZOOMやClubhouseがあるからって言い聞かせてない?そこの中だけで仲間意識高めてない?

まー、それもある意味選択肢の1つかもしれないけど、その状況、いつまで続くんだろうね。終わりのない旅のような気がするな。旅にも出てないのにね。笑

アンドビールに来た

LABで短パンスモークの生が飲めるのにね。なんでここに来たいと思っちゃうだろう。しかもめちゃめちゃ混んでました。さすがです。アンドビールでも売り出し中!の短パンスモーク、めちゃめちゃ人気らしいです。

外国人のお客さんも、日本人のお客さんもタンパン、短パンって、なんか呼び捨てにされてる感覚笑

でもそれが近くで聞けて嬉しい。肌で感じることができた。

短パンスモーク

まさかボクが作ったとは誰も思いもしないだろうね笑( いや、思うのかな )

やっぱり昔から人気のお店はどんな状況になっても人気だ。飲食店だけじゃなく、どんな業種でもそうかもしれないな。

今動かないでいつ動く?

そろそろ覚悟を決めようじゃないか。

知ってた?

今月の表紙はこれだよ。

そうだ。いよいよ経済を動かそう。

ページの先頭へ