本文へ移動する

夏に向けてKeisuke okunoya womensのカットソーやワンピースが続々発売開始!

今日は商品の紹介をしますね。

Keisuke okunoya womens

はい。夏に向けて、Keisuke okunoya womensのカットソーと、ワンピースが来週くらいに続々と入荷してきます。

可愛いカットソー

こちらはいつもの受注生産( 注文分を作る )と異なり、先にリスク張って作ってます。なので〆切とかはありません。

デザインも凝っています

いつも買ってくれてる人も、時々買ってくれてる人も、まだ買ったことがない人も、もしよかったらどうぞ。可愛いし、着心地最高みたいだし、縫製キレイだし、なによりリーズナブルだし、オススメです。男性の方は奥様や彼女にプレゼントにもいいね。

カットソーは3型

ワンピースは2型

ご購入はこちらから!

メンズと注文する場所違って、ややこしくてごめんなさい。今後どうにかします。

やっぱりオシャレしないとね。

オシャレしてお出かけして、人に会わないとね!

今日は以上!と言いたいところでしたが、こんなのも作りました!

引き続き、色々と作っていきますので、お洋服の方もよろしくお願いしますね!!!

ページの先頭へ