本文へ移動する

約3年ぶりくらいにOWNDAYSさんとコラボします!第3弾は念願のスナップレンズ!予約開始はもう間もなく!

なんか休み多いね笑笑

ハラミュージアムより

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、既に各SNSには投稿してますが、約3年半ぶりにあのOWNDAYSさんとのコラボを発表します。

ちょっと前に打ち合わせしてたアレね

あの伝説となった企画からもう3年も経つんだなー。

覚えてます?500本売れなかったら作らない、あの企画を。

なぜ、OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスは10日間で500本に到達することができたのか

マジで懐かしいなー。

あ。でもご予約開始はもう少しだけ待ってくださいね。休み明けに担当の稲田くんと諸々打ち合わせを再度します。

はい。

OWNDAYS×Keisukeokunoyaコラボ第3弾のメガネは念願のスナップレンズ。念願!つまり前から作りたかった!ってことね。販売応援した時もこればっかり売ってたもんね。笑笑

ケースとメガネ拭きも可愛い

ベースのフレームにスナップレンズをワンタッチで交換できるメガネです。マグネットが内蔵されているのでカチッと簡単に装着できる優れもの。

ワンタッチで装着!

そしてKeisuke okunoyaにはスナップレンズが3つ付いてきちゃいます。選ぶんじゃなくて、全部付いてきます。

このレンズが全部付いてくる!

気分によってレンズを変えてお出かけしよう。そうしよう。コロナなんかに負けないよ。

また、ベースは超弾力性特殊素材「ウルテム樹脂」をフレーム素材も使用してます。あの破天荒フェニックスにも出てきたあの素材ですよ。

このレンズもお気に入り

羽のように優しく柔らかく空気のように軽い。蝶のように舞い蜂のように刺す。的なw

メンズ、レディースどちらもOKのデザインです。

お客さんよりもOWNDAYSスタッフからの反響大のツイート笑笑

購入後は、度入りに変更しても良し。老眼鏡にしても良し。ブルーライトにしても良し。

しかも今回も色々特典あります。修治さんとのサイン入り本とかー。オンラインセミナー参加チケットとかー。

と、まずはコラボ企画進んでますよ!というご報告をと思ってブログに書きました。

皆さんお楽しみに!

 

ページの先頭へ