本文へ移動する

今週は食のイベントが盛りだくさん。そちらに参加しつつお洋服も楽しんでみてはいかがですか。

2日連続でアンドビールへ。そのことを音声のライブ配信でお届けしました。理由は今週3つイベントが入ってるので。もちろんメインは明後日のあやっちの食のイベントね。昼の部、夜の部ともに、ほぼ満席に近いです。米沢牛祭楽しみですね。

そのことをあやっちも音声で届けてくれてます。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1408800705138233351?s=21

あやっちはいつもありがとう。と言ってくれます。でもありがとう。こっちのセリフ。いや、お互い様です。優しい人です。本当に。

また明日、月曜夜と、金曜の昼は「 三上の握り 」が開催されます。詳しくはこちらを。

短パン社長が足しげく通うおたる政寿司新宿店の三上氏が握るお寿司をここTANPANLABで食べてみませんか?

これもまた楽しみ。評判良かったら継続します。まずは6名集めてください。もちろん集まらなくても、その日6名以上埋まれば開催します。金曜日の昼は現在6名。あと2名までいけます。もし良ければどうぞ。

最近は毎週LABに来る三上さん

さてさて、シレっと新作ワンピース2型発売開始していました。あずが購入してくれて気づきました。ちゃんと発表してなかったなって笑

リネン混タックワンピース

でも見てくれてる人がいて嬉しいです。夏ワンピも超絶オススメ。

リネン混フロントジップワンピース

そんなあやっちの食のイベントに来られる方は商品が見れるし試着もできるのでその際にぜひ♡

他にもウィメンズ商品はたくさんありますので。なんならボクが接客します。

また、お待たせしてるKeisukeokunoyaのボクサーブリーフもようやく上がりました。今週発送しますのでもうしばらくお待ちくださいねー!

とっても丈夫で長持ちするボクサーブリーフ

LABのイベントに参加する人で宿泊組はパンツ忘れてもこれで安心!笑( 特別に1枚から購入できるようにしますね。)

今月来月はたくさんお洋服が上がってきますので、もう何注文したか覚えてないという人もご安心くださいね。ちゃんと発送しますので!笑

それにしてもなんでだろ。ずっとショッピングの承認が下りなかったメインアカウントのインスタ。いつぞやか作ったTANPANLABのアカウントを久しぶりにイジったら速攻承認されたし。笑笑

TANPANLABアカウントのインスタ

ま。使わない手はないから使ってみるけどね。今更だけど。少しでもみんなが買いやすくなってくれたら嬉しいもん。

というわけで、また明日からも張り切っていきましょう。

ページの先頭へ