本文へ移動する

いよいよオリンピック開幕まで17日。ここ神宮前周辺の交通規制がハンパない件。

最近は雨が多く黒板を置いても置いてもすぐ消えちゃいます涙

めげずにがんばります

いつも美味しいビールをご用意してます。テイクアウトのクラフトビールをどうぞ。ってね。でも今日の売上はゼロでした。いとをかし。

で、たまにはこんな話題も。

神宮前周辺事情。ね。

いやー。いよいよオリンピック開催まであと17日です。本当に開催されちゃいます。1年越しにね。未だに観客は入れるのか、それとも無観客なのか。でモメてますが、いやいや、プロ野球の試合って、もう普通に観客入れてるし( 席数は制限してるけど )なんなら観客席にビールも売りに来るし、売店もしっかり開いてるらしいですからね。それでもオリンピックは?やっぱり印象が違うらしいです。と、まー、そのことは置いといて、神宮前周辺の交通規制がスゴすぎてビックリです。

https://twitter.com/kitakyu_zukisan/status/1411165488508403714?s=21

こんなに近くなのに何も知らないなんて。いや、告知はしてるんだろうけど、よく理解できないんだもん。

そんなことをボクのお洋服をいつもキレイにしてくれてるクリーニングシマダのカズさんがFacebookやインスタに投稿してくれてました。これ助かりました。けど、それでも本当に混乱しますよね。

カズさんのインスタ1

カズさんのインスタ2

新国立競技場の周りにいるボクたちがこうなんだもん。この辺にあまり来たことない人はよっぽどですよね。

マジ迷子になりそうでしたから笑笑

外苑前駅の先は行き止まりとか

と、ただの独り言みたいなブログになりましたが、神宮前周辺の状況はこんな感じ。いやー。どうなることやら。オリンピックが開幕した時の状況がどうなるかが全く読めません。色んな意味で楽しみです。

最近はサウナグッズがいっぱい

いやー。今日はたんまり仕事しました。

明日は急遽、三上の握りが開催することになりましたので、皆さんお待ちしてますね。ご予約も承っておりますのでー!

それでは。

ページの先頭へ