本文へ移動する

好きを仕事に。と言うけれど、なかなかそれができないのが現状です。でもその理由は、好きをしっかりと発信してないんだと思います。

好きを仕事に。と言うけれど、なかなかそれができないのが現状です。でもその理由は、好きをしっかりと発信してないんだと思います。「 あなたの好きは誰にも伝わってないのかもしれない 」そういうことです。

コロナ禍になり、周りに気を遣ったり、誰かの目を気にしたり、SNSの発信もありきたりのことしか上げられなくなってるのではないかな。そんな人生つまらないよね。

TANPANLABの食のイベントも、その場はだいぶ盛り上がってるけど、SNS上はそこまで盛り上がってない。

ボクが作った環境が、ある意味誰かに迷惑を被ってるということ。であれば、ここを作った意味ってあるのかな。笑顔が集まる場所だけど、リアルもオンラインも、同時に笑顔が集まる場所でなくちゃいけない。ここ最近はそんなことをよく考えています。

また、サウナが好きすぎて、LABにいる時間も減ってきてしまってるしね。笑

サフレがどんどん増えていく。好きはつながる。もはや所有する必要はないんじゃないかさえ思ってます。

とはいえ、今月もやります。

TANPANLABの食のイベントは、ワタニーが登場です。美味しいつけ麺食べに来てね。

最近は専らサウナーのワタニー (1番右)

7月20日火曜

昼の部 12時〜

夜の部 18時半〜

今年も残すところあと6回でイベントは終わりです。今のうちに参加しておいた方が良いですよ。次こそは参加します。いつか必ず行きます。は、いつまで経っても実現されない。そんな風に思います。

というわけでお待ちしてます。

ページの先頭へ