本文へ移動する

このサウナブームを面白くないと思う人もたくさんいる。サウナマウント取ってないで一緒に楽しんだらいいのにね。

好きなんだから仕方ない。

今夜のラジオでもきっとサウナの事を語っています。笑

今朝はこんなツイートもしました。

上野とか、錦糸町とか、新橋とか、新宿とか、あまり得意じゃなかった土地にボクが好んで行くようになるってよっぽどですよね。それくらい魅力的ってことです。このハマりようはちょっとおかしいです。

そんな街のサウナには決まって主がいて、サウナ室のストーブの隣を必ず定位置にしてて、そこに誰かが座ってると入って来ず外から睨みきかせてるおっさんがいたりします。またこのサウナブームに腹を立てるばかりか、サウナハットをかぶってるグループを見る否や、舌打ちかましてくる人もいます。その他にはなんかよく分からないけどガン飛ばしてくる人とか。まー。色々いますよね。

そんなサウナに初めて来たであろう若者たちに「 あのオジサンはここの主なので気をつけた方がいいよ。目を合わせないでね。」と教えてあげましたが、よくよく考えるとそれを知ってるオレも完全にここの主やんと後から気づきました。笑

そう。昔からサウナが好きだった人たちでこのサウナブームを面白くないと思う人もたくさんいます。だっていつも行ってたサウナが入らなくなったり、混んでたりするから。だから多少気持ちは分かるし、察してあげないとなと思ったりもします。

ただ、「 昔からオレの方がサウナが好きだった 」とか「 アイツはそんなにサウナ好きじゃなかった 」とか、サウナマウントを取りたがる人がいるのは少し厄介です。笑笑

心狭いなーって。一緒に楽しめばいいのにね。って思う。昔のサウナと今のサウナは全然違う。やっぱり流行りは知るべき乗るべき。

サウナ苦手、水風呂苦手。そんなの最初はみんな同じ。でもそれが慣れたら最高のととのいがまっています。あなたにも教えてあげたい。

そんなオレもサウナにハマってまだわすが5ヶ月です!!!笑笑

新作登場!

明日にでもしっかり発表しますね。

明日で7月も終わりだー。はやいー。はやすぎるー。

ページの先頭へ