本文へ移動する

ボクを通じてたくさんの人がここLABで色々なことにチャレンジをしています。とっても嬉しいな。

熱波師の資格も取りました。これで皆さんに正式に熱波をお届けできそうです。短パンサウナ部は9月30日、10月1日。現在参加者なんと28名。スゴいな笑笑

ボクが主催する部活は久しぶり。みんなで楽しみます。参加したい方はお気軽にどうぞ。

はい。

親分ナイトも大盛況。いや、ちょっとだけなめてましたけど笑 マジで美味しかった。どんなに素人でも、やっぱり好きはプロの領域を超えるんだな。みんなめっちゃお腹いっぱい。大満足でした。( まだ飲んでるけどね笑 )

お疲れさま!めっちゃ良い顔!

ボクを通じてね。

こうしてたくさんの人がここLABで色々なことにチャレンジしています。ホントに嬉しい。

そしてサウナも同様。

ボクを通じてたくさんの人がハマってます。

これもまたとっても良いこと。

それでもボクらをビジネスサウナーと呼ぶ。良いところは見ずにどこか欠点を探しては、そのことを書きたがる。ホント世知辛い世の中だよね。でも自分は自分。相手は相手。周りを気にせずめげずにがんばろうね。

今日も楽しかった!

参加してくれたみんなありがとう

ページの先頭へ