本文へ移動する

バレンサウナ、アレクサウナーマックイーンのTシャツの発送を無事終えました。皆さん、到着をお楽しみに!

つむゴの1日店長もとっても大盛況です。

今日の事はまた詳しくブログに書きますね。

で、昨日はね。つむゴこと、まさこちゃんが準備する傍でこちらが届いたわけですよ。

あ。届いたというか、両国の縫製工場さんで仕上がったということをヒラヤマから連絡をもらったんで速攻取りに行ってきました。

こんな小さな縫製工場で作ってくれてます

そして会社に戻り早速発送作業!既に届いてる方もいらっしゃいますね。ボクも気に入りすぎてすぐに着てしまいました。

BALENSAUNA

ボクのブランドの中ではとっても珍しい色目のTシャツです。

この色も最高

他には白とグレーもありますが、可愛くて思わずインスタにも投稿してしまった。笑

ご注文してくれた方、もうすぐ着くのでお待ちくださいね。9月初旬予定でしたが、早めに上げてもらえました。ボクが着用してるのがLサイズ。いつものTシャツより若干大きめです。

アレクサウナーもカッコいい

また、こちら( バレンサウナの方は )後染めの加工をしているので、多少色落ちしますのでお洗濯の際はご注意を!洗えば洗うほど古着っぽくなって良い感じになりますよ。

そんなわけで皆さん引き続き、オシャレも楽しみながら、サウナも楽しんでくださいね。

皆さんに発送を終えまして、今回も若干余り(増産)が出ましたので、もし欲しい!という方はお早めに!

ページの先頭へ