本文へ移動する

⁡【 誕生日こそ皆さんに感謝をする日 】おかげさまで44歳になりました。今年も誕生日ムービーをお届けしました。ボクから皆さんへプレゼントです。

⁡【 誕生日こそ皆さんに感謝をする日 】

今年も動画をお届けしました

こうして誕生日に動画をお届けするのも6年目になりますね。毎年毎年、今年はもういいかな?なんて思うんですけど、ハカセとバブから「どうしますか?」って連絡がくるのと、もしかしたら待ってくれてる人がいるかな?なんて思い、ずっと続けています。

2人も登場してます

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。でも毎年言ってることなんだけど、誕生日こそあなたに感謝をする日。だからこちらの方がありがとう。です。

今年も誕生日ムービーは一般公開にしてますので、もし良かったら見てね。

前日に素材を送ったにも関わらず、めちゃくちゃクオリティ高い。さすがバブ@babexma です。ほぼ打ち合わせとかしてないからね。年々腕を上げてるね。あと、オレの声ってやっぱり良い声。笑笑⁡

台本なし。NGなし。1発収録。

誕生日が同じの大好きなフレディマーキュリーの曲に合わせて。

そして今年はヒラヤマが友情出演。笑笑

得意っす

今年は少しマジメに?そして少し面白く。

みんながこれ見て笑顔になってくれたら嬉しいな。ボクからあなたへのプレゼントです。

短生日ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。

誕生日ムービーはこちらから。

2021.09.05 短パン社長 奥ノ谷 圭祐

ページの先頭へ