本文へ移動する

アパレル一筋36年 ピーアイ歴10年。誰よりもお人好しで人間臭く不器用でど正直な加藤さんが退職しました。ありがとうカトタツ!

昨日からピーアイさんではファミリーセールが開催。オリンピック、パラリンピックのボランティア活動で大忙しだった鈴木さんの1日指圧体験はひとまずお休みでしたが、あれ?今日はないんだ?という声も多く、あー喜ばれてたんだなーと思い、とっても嬉しかったです。( 鈴木さんー!落ち着いたらまたよろしくお願いします!)

さてさて、そんな今日はみなさんにご報告です。

アパレルの生ける伝説 カトタツ

アパレル一筋36年。ピーアイ歴10年。最近ではTANPANLABでランチやお酒などを提供しつつ、お洋服のOEMも担当してくれていたカトタツこと加藤さんが昨日で退職しました。

昨年は「今日の短パン」やりましたね!

加藤さんはボクが初めて、別の会社にいる時に声をかけさせてもらった人でもあります。

以来、年齢は離れてたけど、飲みに行ったり仲良くさせてもらいました。昔はロン毛でサーファー、ヘビースモーカー、そしてホッピー大好きな人でしたが笑( あ。今も好きらしいけど笑 )現在は見て分かる通り、丸坊主にして、タバコもやめて、チャリにハマりまくる。

かっこいいよね!

そしてご家族に出していた趣味のお料理投稿が功を奏し?LABでは食事の担当もしてくれました。カトタツランチとかとっても評判良かったよね。

スーシェフのカトタツランチ

アパレル関係の方にはご挨拶できたようですが、LABでお会いした方全員にはちゃんと挨拶ができなかったとの事でしたので、ボクからもここで報告をさせてもらいました。

ボクが言うのもなんですが、またどこかでカトタツさんと会うことがあったり、接点があったりしたらくれぐれもよろしくお願いします。みなさん、カトタツさんと仲良くしてくれてありがとうございました。

誰よりもお人好しで人間臭く不器用でど正直な加藤さんが大好きでした。長いようで短かったですが、今まで本当にありがとうございました。とってもお世話になりました。どうか身体に気をつけて。ボクも気をつけます。そしてがんばります。

ちょっと書いてて泣きそうです。って、一緒に隣で飲んでたんですけどね。笑笑

移転した山之内にて(今は「とも」という店です)

尚、加藤さんの唯一の心残りは陽田のお店でうどんの修行をでなかった事だそうです。笑

スタンプにも出てるくらいだもんね

最後は加藤さんの大好きな山之内で送別会でした。

いつものメンバーで

カトタツ、ありがとう!!!!!!!

なんか涙を拭いてそうに見えるけど大豪院邪鬼ばりにり伸びきった眉毛を抜いてあげてるだけですよ!!

カトタツありがとう

がんばるがんばるがんばる

ページの先頭へ