本文へ移動する

本日開催!がまこう庵の田舎料理と本格お蕎麦。TANPANLAB食のイベント。

まさかお兄ちゃんも来てくれるなんて!

いえ!メガネ取っただけでした!

昼の部 12時〜14時半

夜の部 18時半〜21時( 以降、ドリンクはキャッシュオン 現金使えないけど )

前夜祭も楽しかった!

皆さんの参加お待ちしてますねー!

昨日サウナに行ったらね。サ室のテレビでちょうど蕎麦特集の番組が流れていたんです。昔ながらのお蕎麦屋の大将のもとにADの子が弟子入りするってやつ。頑固親父が怒鳴り散らして蕎麦打ちを教えてました。

そしたら隣にいるそばっこがうんうん。って頷きながら笑ってました。彼もそういう経験があるのかどうかは分かりませんが、何か感じるものがあるんだなーって。また、チャーシューの大盛りの映像が出た時には、これまた隣にいるアリムラもうんうん頷いてましたが、きっとただお腹が空いただけだと思います。はい。

本日は食のイベント開催

と書いてる間に昼の部は満席になりました!

当日参加の人多いね。夜の部はまだ若干お席ありますので来れる方はお気軽にどうぞ。

そばっことアリムラ

さ!今日も楽しもう!!

早速蕎麦打ちが始まったよ!

ページの先頭へ