本文へ移動する

短パン社長がツル活始めました。Keisuke okunoyaを着て行くとおトクなキャンペーン実施中!

親友が遂に事務所兼自宅にサ室を作っちゃいました。

まだ若干工事を残してますが、一足先に体験してきました。仲良しのみんなとここに行って、軽く見学して(3人くらいしか入れないので)南柏のすみれに行って、B重行って、ジートピアに泊まるとかいいね。こうしてサウナ施設も貸切で仲良しの人しか入れない場所が増えていく。このスピード感ハンパないです。きっとこのブームはまだまだ続きます。いや、これはもはやブームじゃないよね。健康にもいいし、この流れはずっと続きます。

ツイッターのプロフ、シレッと変えました

そんな本日は脱毛2回目。なんかこの日を楽しみにしてる自分がいました。少しだけ生えてきたおけ毛を軽く自分で剃ってサウナへ向かい、サウナ後は脱毛サロンに行って、また行きたいブルワリー巡り。ずーっと行きたかったお店だったんですが、緊急事態宣言でお休みしてて今日ようやく行けるのが楽しみです。サウナ、ビール、脱毛。全部繋がっているのだ。

2回目のツル活

サ活だけじゃなく、ツル活も始めたオクノヤさん。一体どこを目指してるんだろう。笑

なんとそんなツル活をさせていただいてる脱毛サロンRe:Zさんがこんなオトクなキャンペーンを用意してくれました!

脱毛サロン Re:Z

Keisukeokunoyaブランド着用で(サウナローランやサウナマッカートニーのTシャツでももちろんOK!)この値段とか安すぎる!らしい!もし行きたい!という人は気軽に相談してね!

Keisuke okunoyaを着て行こう!

恥ずかしい!という方は直接お店に @ReZ2021yume どうぞ!

でもどっちにしろ後でボクにバレるけどね笑

男性で恥ずかしいって言う人も多いけど、その辺も大丈夫!(オレもそうでしたから)女性スタッフは大して気にしてません!仕事なんで!あんなところやこんなところも卒なくこなしてくれます。笑笑

ちなみに今日もオレ、目いっぱい辱められましたから笑 でもなんかそれも慣れてきちゃって途中寝ちゃいましたからね。

ツルツルーー

【 脱毛サロン Re:Z 】

インスタもやってるよ!

https://instagram.com/rezemaitis?utm_medium=copy_link

渋谷の隠れ家的脱毛サロン。短パン割使って是非ツル活に!

ちなみにこのキャンペーンはずーっとやってるわけじゃないですからねー!開業したばかりということもあっての特典ですから。

ちなみに皆さんがいくら行ってもボクにバックマージンなどありません。オススメだから紹介してるんですよ。これ、いつもの通り。

清澄白河

ツル活を終えて向かった先は清澄白河まで移動して念願のFOLKWAYSBREWINGへ に。

と、この話はまた今度。

今日は色々とほんと忙しいーーーーー!

ページの先頭へ