本文へ移動する

明日はTANPANLABでもお馴染み、アンドビールで第2弾のオリジナルビールの醸造がスタートします!

明日はアンドビールで第2弾のオリジナルビールの醸造が始まります!!!!

朝からゆりこさんと神宮前で打ち合わせ!

早起きの短パン社長の朝活に付き合いながら、短パン社長の好きな場所で、ビールの味を決めたい!って、8時半に千駄ヶ谷駅に来てくれました。

一緒に新国立競技場内を散歩

千駄ヶ谷駅から新国立競技場を抜けて、最近オープンしたコーヒー屋さんでコーヒー飲んでからのLABに戻って、ビールのことはもちろん、これからのことも色々とゆっくり話せて、とっても良い時間でした。

アンドビールのブルワリー

というわけで、明日いよいよアンドビールにて第2弾のビールを作ります!

朝9時から17時まで。ヒラヤマと一緒にしっかり働きます。( あいつ起きれるかな笑 )醸造所にいるスナオくんが育休の為1ヶ月休み。このビールが完成する頃には戻ってくるかもしれないけど、完成後の瓶詰め、ラベル貼り、梱包、発送作業まで全部お手伝いします。またお手伝いに来てくれるかな。でも今回は瓶を多めに作るからかなり長時間の作業になりますよ!気をつけて!

たしか前回は200本のみの販売で一瞬で売り切れちゃったのでね。

LAB会員の方と、Clubhouseを使って発表したんだっけかなー。懐かしいな。

みんな手伝ってくれてありがとうね。

アンドビールさんで作ってもらった短パンスモークは無事発送完了しました!皆さん到着をお楽しみに!手伝ってくれたみんなも本当にありがとう!最高に楽しかった!

あ。でも結局、その後、高円寺のアンドビールまで移動して、現地で味の打ち合わせしてました。

アンドビールの前の芝生の上で

最初っからこっちでやれば良かったやん!って、ゆりこさんのご主人にツッコまれました。たしかに笑笑

いや、でもホンキで色々と試飲しながら味を決めていきました。なぜか近くの公園で盃を交わしたり笑

ゆりこさんもめっちゃ色々考えてくれた

いやー。今日は天気が良くて最高。良いビール日和。

相変わらずカレーもめちゃめちゃ美味しい

ちなみにアンドビールの会社名は「カンパイ日和」良い名前。

またみんなでアンドビールでも飲みたいね!

そんなわけみなさん、最高に美味しいビールの完成をお楽しみに!

明日も引き続き、ビールの醸造の風景をSNSでお届けしますね!

ページの先頭へ