本文へ移動する

雑誌ゲーテに特集されていたThe Stylist Japanの大久保篤志さんの記事を読んで感動した件

ホントカッコいいなー大久保さん。

The Stylist Japan 大久保篤志さん

昨日発売の雑誌GOETHE(ゲーテ)に特集が組まれてるから読んでね!とご本人から声を掛けられ早速Kindleで購入。

熱狂人生。

8ページに渡る大久保篤志さんの歴史に感動し、思わずコンビニ3軒回って雑誌も買いました。

雑誌を久しぶりに購入した

⁡それだけじゃ興奮が冷めず、雑誌持って、図々しくも大久保さんの事務所に買ったことをお伝えしに行き、サインをもらい、写真まで撮ってもらっちゃいました。笑

サインしてもらうのは初めて

たまたま、いや、いつもかな。バケットハットもメガネもセーターも大久保篤志さんのブランドを着てるという。ホント嬉しい!

ツーショットを撮ってもらいました

TheStylistJapan最高にかっこいいです!

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1450632354167283713?s=21

 

66歳になっても好きを貫き通しこんな輝き続けるオジサンになりたい。

ページの先頭へ