本文へ移動する

短パンサウナ部 in 五龍館の詳細が明らかに!詳しくはstandfmを聴いてね。

ほら!きたでしょ!「ととのう」がノミネート!まー。誰もが予想したとは思うけど、それくらいサウナ熱がスゴいってことさ。でもこれはブームじゃないからね。スタンダードになる。先日、らかんの湯に行ってきたゆかりさんが、小原社長からそう聞いたって言ってたもん。その通りだと思う。

そんなゆかりさんと昨日今日もずっとご一緒してました。知り合ってからは10年くらいかな。まさかこんなに仲良くなるとは思わなかったよね。

ビアブレインにてサシ飲み

昔は色々アドバイスをもらっていた方でした。あ。もちろん今もなんだけど、性別や年齢って関係ないよね。それくらい今は好きの共通点が多い。ビールもそう。短パンフェスもそう。ゆかりさんが居なかったら実現できなかったことは多いです。

そしてボクらは今サウナで盛り上がっている。

詳しくはこちらを聞いてね!

遂に短パンサウナ部の詳細が決定したよ!

次はホテル五龍館で開催だよ!

楽しみにしてます!!!

 

 

ページの先頭へ