本文へ移動する

陽田の3店舗目のうどん屋「 武蔵野うどんっ かみつけ製麺店 」のレセプションへ行ってきました。

短パンサウナ部 ゴリュウサウナの余韻を胸に。

短パンサウナ部のみんなと(全員じゃないよ)

長野駅からボクと陽田だけ途中下車して向かったのは、29日にグランドオープンする肉汁うどんがメインのお店「 武蔵野うどんっ かみつけ製麺店 」

前日の準備の様子 間に合うのか?笑

ちなみに「 うどんっ 」← って、小さい っ が入ってるのがなんか好き。笑

こちらは前日の食事風景

ちなみに全然関係ないけど、ようたオススメのお店の和食屋さんがめちゃめちゃ美味しかった。マジで。あそこはまた行きたい。でも俊輔は次の日のレセプションの事やアレコレで色々大変そうでそれどころじゃなかったけどね笑笑

かみつけ製麺店

そう。今日はそのレセプション。というより、プレオープンみたいな感じかな。関係者やお取引先を招待し、お店で出す食事を振る舞う。オペレーションの確認の意味も込めて。

すっかりうどん屋の社長の陽田

高崎駅から車で15分くらい。タクシーだと3,000円くらい。バスもあるけど、1時間半に1本くらいしかありません。ちょっと遠いけど、あえての路面店。車通りも多く、人気が出そうな予感。

看板デカっ!!

名物の肉汁うどんももちろん美味しくいただきました。めちゃめちゃ量が多いので250gで十分かな。

肉きのこ汁うどん

まだまだ準備等、忙しそうだけど、29日のオープンに向けて頑張ってね!

ごちそうさまでした!

お近くの際は、、、って、なかなか近くには行かないかもしれないけど笑 彼のことを応援したい人はぜひね。伊香保や高崎にも水香苑がありますが、また違う味なのでー!

ここに来て、ホントにうどん屋になっちゃったんだなーって改めて思いました。なんかちょっと、ようたがカッコ良かったわ。

ページの先頭へ