本文へ移動する

仲間たちの活躍が刺激になります。残り1ヶ月とちょっと。ラストスパートがんばろう!

無事オープンしたようです。おめでとう!

更に!

ミルボンで講習を受けるコンクスのもげるとちあきちゃんにたまたま隣のセブンイレブンで会いました。もげるは初めてだったのでLABに一瞬だけ案内しました。そんなコンクスグループの柏のサニーズも12月1日に拡張移転オープン!

仲間たちの活躍、刺激になります!

また、この日は16時から打ち合わせをして、そこからそのままLABで食事&飲みでした。なにげにこの3人で一緒に過ごすのは久しぶりでした。( みんな一応アパレル )

ニットのおかげでとっても良い時間を過ごすことができました。未来に繋がる話ができたかな。ありがとうございます。

ニットとヒラヤマと

今月も残り2日。今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。ラストスパートがんばろう!

ページの先頭へ