本文へ移動する

来週7日火曜日は今年最後の食のイベント。kisobarの木曽さんとコラボします。

はい。そんなサウナローランの裏起毛のスウェットが上がってきました。とってもシンプルで可愛い。購入してくれた方、楽しみにしててくださいね。

ボクはパープルかな

また若干増産して余りが出たので、もし欲しい!という方はどうぞー!

はい。

で、二日酔いの原因はこの人。

グラコロ多ぉぉぉぉぉ

( なぜか2日連続で来ました笑 )

そう。昨日は大の仲良しのkisobarの木曽さんと久しぶりに飲みでした。飲むことはもちろん、会うのも4ヶ月ぶりくらい。なんだかタイミングが合わずなかなか会えませんでした。

LABでしばらく飲み2軒目は木曽さんのkisobarへ。kisobarなんてもっと久しぶり。そしてさすがの人気っぷり。めちゃめちゃお客さんでいっぱいでした。

まー。色々と募る話もありすぎて、時にマジメに、いや、ほとんどはふざけてたかな。相変わらずの息ピッタリ。周囲にいた常連のお客さんを喜ばせ一緒に楽しませておりました。おかげで飲みすぎたけどね。全然帰らせてくれないし。笑笑

テキーラグラス笑笑

そんな木曽さんと来週火曜日7日に今年最後の食のイベントをやります。夜の部のみ。17時くらいからテキトーにやってます。食事はヒロナガがご用意します。こちらも急遽開催ではありましたが、スケジュールを入れてくれてる人もいてくれて現在9名の参加者。ドタ参加も大歓迎なのでお待ちしてますね。木曽さんはグラコロを用意してくれてます。

詳細、参加申し込みはこちらから。

お会いできるのを楽しみにしてますね。

マジこの人なんなん笑笑

 

ページの先頭へ