本文へ移動する

SNS上でのコラボも嬉しいね。引き続き皆さんの投稿を楽しみにしています。

皆さんにスウェットも続々と。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1466985949611847683?s=21

最近はこうして投稿してくれる人も少なくなりましたが( というか、ツイートだけじゃなく、ストーリーズも多い。)たくさんの人に届いた喜びの声が見れて嬉しいです。

ボクの選んだビールもそうだもんね。

しのぶちゃんのストーリーズ

自分で作ったお料理に合わせてくれたり、カズマのお肉に合わせてくれたり、あやっちの牛肉に合わせてくれたり。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1467480894923767811?s=21

LABで開催した食のイベントが自宅でも開催されている。笑笑

仲良しのみんなとのコラボは嬉しいです。

引き続き、みんなの投稿を楽しみにしてます。SNSの発信は誰かに喜んでもらう為にあるわけですからね。

さて、ボクは明日朝から茨城県は水戸へ行って参ります。特急に乗って。めちゃめちゃ久しぶり。というか、何しに行ったかの記憶もないくらい。滅多に会える人ではないので、若干緊張してますが、このご縁をムダにしないようにしたいなと思います。

今週も色々と目白押し。木曽さんとの食のイベントもそうだけど、いよいよアンドビールで造ってもらっているオリジナルビールが完成します。明日からもまたがんばります。

ページの先頭へ