本文へ移動する

「 僕が正解なんで もう正解ですよ。」1年前、ボクはそんな事をテレビ番組で言ったっけな。

あれから早いもので1年が経つんですねー。

1年前の5月8日にアウトデラックスに出演しました。

1年前の5月8日にアウトデラックスに出演しました。

このテレビに出演して以来、この1年でホントに色々な事があったなー。いや、ありすぎた。

以前までは依頼がきたら何でも出よう。と思ってたボクが、今では自分で選べるようになった。

現にこの1年で、アウトデラックス、お願いランキング、ニノさんから再度、リピート出演のオファーきたし、その他の番組からも、今も尚、たくさん出演依頼が届きます。( パイセンTV、ダイバイヤーはその代表です。)あ。もちろん、お仕事の依頼もたくさんね。

そういう意味で、この番組には勇気を出して出演して良かったなってホントに思う。番組の内容はどうあれ、賛否両論もめちゃめちゃあったけど、ボクにとってスゴい良いキッカケになったなって。

たまにね。テレビに出たりすると「 遠い存在になった。」とか言う人いるけど、そういう人ってもともと近い存在じゃないし、別にボクはアナタのものじゃない。

ボクの身に何が起ころうと、どんなに有名になろうと、温かく見守ってくれて、応援してくれる人がボクにとっては近い存在の人です。

僕が正解なんで もう正解ですよ。

このセリフって、どのタイミングで言ったんだっけなーって思い出してみた。

確かパンツの丈の長さをマツコさんに指摘され、いや、この丈のバランスが一番バッチリなんです。的な時だったような気がします。

それを上手くテロップで抜いてくれて、このセリフが一部ではものすごい有名になった(笑)

でも彼が(笑)そう言うように、自分の発言、行動には自信を持てるようにならないとダメ。

あっちフラフラ。こっちフラフラ。

それでお客さまに商品やサービスをオススメしちゃダメでしょう。それで誰かにアドバイスなんてしちゃダメでしょう。

お金をもらってる以上、アナタはその手のプロなわけです。

それくらいのカクゴができてますか?

 

28f78cf10f43bb6b621e23a481d29272

 

そうそう。

この番組後に、師匠の藤村先生の書いてくれたブログがとっても好きだし、スゴく参考になります。( 1年前のブログです。懐かしいなー。)

< SNSで影響力をアップさせるための3つのポイント>

ブログ内の3つポイントを引用。

1:誰に発信しているかが明確

2:継続的な発信

3:情熱がある

1年たった今も、このポイントって全く変わってない。だから絶対に参考にして行動するべき。

っていうか、1年前から師匠がこう言ってるのに、ちゃんとこれを行動に移してる人って何人いるのかな?

え?

ボク?

もちろんやってます。

その前から、いや、この1年も、今まで以上にめちゃめちゃ発信してるし、継続してる。

違いはそこです。

「 短パンだからできたんだ。」って諦める人や陰口叩く人は、ただの人。です。ただできない理由を挙げてるだけ。全て言い訳。

そんなカンタンにモノなんて売れない。そんなカンタンに影響力なんて持てない。甘く見ちゃあかんよ。

毎日必ずブログを1回書いてます。毎日Facebookで2〜3回発信してます。毎日Twitterで10回くらいツイートしてます。

継続こそ全て。

ボクはそう思ってます。

今朝も当然あやかちゃんのスタバから。

今朝も当然あやかちゃんのスタバから。

今週もやる事盛りだくさん。エクスマエヴァ、エクスマ塾、そしてKeisuke okunoyaのポロシャツ、短パンの発送、更に週末はチーム短パンゴルフコンペと・・・。( あー。手紙ー。どうしよう。)

常にこんなにジュルスケがパンパンになってるのは、今日まで継続してきた結果だと思ってます。

そしてたとえ、ジュルスケがパンパンでヒマな時間が一切ないとしても、その全てが楽しい!そしてみんなも楽しんでくれてる!

引き続き、がんばります。

そして今週もステキな1週間を過ごしましょうね。

ページの先頭へ