その会社やお店が潰れた理由は、お客さまにその価値が伝わってなかっただけ。
勉強になります。とか、共感しました。とかは、もう大丈夫。ボクの発信を見て、そう思ってもらえる事はよく分かってるから。それよりも前に、とにかく自ら行動しよう。それが一番。
思えば、ここ3年以上、ずーーーっとこのスタバに通っているので目の前の景色が変わっていく様を一番知っているのはボクかもしれないです。
ファッションビルのはしりと言われた青山
閉館する前の年、東京オリンピックの開催( 2020年 )が決まり、ベルコモンズの人気再
この周辺の会社やお店も、もしそんな甘い期待を少しでも寄せてるよ
多少の相乗効果はあるかもしれないけど、環境だけを頼りにしてるのでは、きっと良い
とどのつまり、その会社やお店が潰れた理由は、お客さま
売れてないのは自分の責任。景気が良くなるのを待ってたら、環境のせいにしているだけなら、一生前に進めません。
さて、今日は降ったりやんだりの天気ですが、1日張り切っていこー。行動していこー。