本文へ移動する

ビジネスもそしてプライベートもなんだって、最後に決めるのはアナタ。アナタが決めるしかないんです。

昨日に続き、Facebook、Twitter上がKeisuke okunoyaの鹿の子Tシャツまみれになっていますね。

六本木はどらまみれでしたけどね。

六本木はどらまみれでしたけどね。

引き続き、皆さんの投稿楽しみにしてますねー。

今思ったけど、Keisuke okunoyaを購入すると、Twitterのフォロワー増えますね。だってボクが必ずいいね。押すし、リツイート、引用リツイートするし、もっと言ったらブログにも載るかもしれないし、短パンサイトのコレクション一覧にも載るし・・・良いこと尽くしじゃん!Keisuke okunoya!!

前回のポロシャツ、短パンのフォトギャラリーはここをクリックしてね。

前回のポロシャツ、短パンのフォトギャラリーはここをクリックしてね。

↓↓↓
< みんなの笑顔に会えるブランド Keisuke okunoyaのフォトギャラリー >

あ。今回のお洋服はこちらからも見れるよ♡ #Keisukeokunoya

さて、今日のブログです。

たとえばアナタがある商品の価格設定をしたとします。

じゃあ、エプロンにしようかな。もうすぐ発売だしね。

カワイイエプロンが出来上がったよ。

カワイイエプロンが出来上がったよ。

でね。そのエプロンを5,000円で販売しようとした時、「 高いよ。」って言う人と「 安いよ。」って言う人がいます。

じゃあ。3,000円にしようか。ってなると、それでも「 高いよ。」って言う人と「 安いよ。」って言う人がいる。

よし。そしたら間を取って、4,000円に。ってすると、今度は「 中途半端だよ。」って言う人がいたり「 それなら5,000円の方がいいんじゃね? 」って言う人が出てくる。

結局のところね・・・。自分で決めれりゃいいんですよ。っていうか、決めるしかないの。

たとえは、お洋服でしたが、それ以外の商品もサービスでも同じ事が言えるでしょう。

何を決めるにも、どんな事をするにも、意見を言ってくる人はこの世にたくさんいる。その意見に左右されたり、イチイチ悩んでるようじゃ、それは結局のところ、自分の問題。自分で決めるカクゴがないだけ。

ある意味ね。周りの人達は、みーんなアナタのアンチ。

この人のアンチがこの世にはいっぱいいます。

この人のアンチがこの世にはいっぱいいます。

でもアンチが増えたら、それは人気があるって証拠です。そう思えばいい。

ビジネスもそしてプライベートもなんだって、最後に決めるのはアナタ。アナタ自身が決めるしかないんです。

心底信用だできる友人や恋人、先輩が近くにいてくれる事はもちろん良いことです。でも最終的な答えは、常にアナタ自身が持ってるようにしましょうね。

アナタがやらなくちゃいけない事は?

会社を守ること。社員を守ること。家族を守ること。誰かの意見に左右されてるようじゃ守りたいものも守れない。何か意見や文句を言ってくる人は、別にアナタを守ってくれないんだからさ。

では。では。今日も相変わらずの猛暑ですが、熱中症などには気をつけませう。

ページの先頭へ