本文へ移動する

次のKeisuke okunoyaの新作商品は、まさかのオリジナルエプロンです。

既に昨日のブログでご注文が殺到しておりますが、なんか、ボルトからの、世界最速からの、ついでに書いた感が否めないので(笑)ちゃんと書きますね。スミさんに言われたからだけどね。ホントは。

あ。昨日のブログはこちらから↓
< ボルトも世界最速!Keisuke okunoyaも世界最速!2人とも前人未到だね。>

で、今日のタイトルドン!

次のKeisuke okunoyaの新作商品は、まさかのオリジナルエプロンです。

上代は過去最安値の5,000円。レッド、ネイビーの2色展開( フリーサイズ )

上代は5,000円。レッド、ネイビーの2色展開( フリーサイズ )

鹿の子Tシャツが皆さんのお手元に届き、SNS上がKeisuke okunoya祭になったのはつい最近の話。そして次に発表したパックTEE( 3枚1set )もまだ上がってきてないですが、また新たに番外編としてエプロンを販売。

ダイバイヤー企画のオリジナルカレーを作る事になり、そこで考えたのがこのエプロン。

YES CURRY RICEのロゴ。そして缶バッジがエプロンに付いてきます。

YES CURRY RICEのロゴ。そして缶バッジがエプロンに付いてきます。

でね。昨日発表し、ボクは一夜にしてエプロンを日本で一番多く売るオトコになったわけです。

既に注文数は200名を超えました。まだ集計はしてませんが、お値段が安い事もあってか、若い子たちからのオーダーも多いし、アイテムがアイテムなだけに女性も多い。っていうか、絶対しないだろう男性からも(笑)もう何に使うか分からないけど、とりあえず買っておこう的な人も多数。

ね。結局何だっていいんだろうな。いや、これマジで。

いや、ヘンタイやん。カッコつけてるけど、左ただのヘンタイやん。

いや、ヘンタイやん。カッコつけてるけど、左ただのヘンタイやん。

【 お洋服 × カレー =エプロン 】そんな感じで( どんな感じだよ(笑))生まれたYES CURRY RICEエプロン。

是非、後に発表されるカレーを作る際、食べる際にお使いくださいね。( レトルトだけど(笑))次はお皿かなー。スプーンかなー。って、色々想像するだけでも楽しい。

とにかく、このエプロンが届いた時に、皆さんがどんな使い方をするのかも楽しみです。

あ。再度購入条件を書きますね。

まだ発表されてませんが、#ダイバイヤー のサイトで、短パンオリジナルカレーを購入すること。( そういえば、結局、ボク、サイトの監修、まだしてないなー。)これ、絶対ね。もしエプロンだけ買って、カレー買わなかったら・・・えっと、絶交です。まー。皆さんを信じるしかないという(笑)

※エプロンと一緒にカレーの注文もしてくる人いますが、カレーの注文は受け付けてませんのでご注意を!

もちろん!エプロン買わないで、カレーだけでもいいですからね!

ただ、ちょっとだけ心配があって、、、カレーも限定販売なんです。

たしか2,000食って言ってたから取り越し苦労かと思いますが、エプロン買ったのにカレーが買えない!なんて事態になったらウケるなーって(笑)

マジで美味しいよ。

マジで美味しいよ。

なので、短パンオリジナルカレーが予約開始になったら、スグにSNSで報告しますので、みなさん、お見逃しなく!!

Keisuke okunoya 番外編 オリジナルエプロン

値段:5,000円
色:ネイビー・レッド
サイズ:フリー
納期: 9月中旬( カレーの発売日に合わせます。)

注文は、Facebookへのコメントか、メッセンジャー。もしくはボク直通のメールへ。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

で、肝心の締め切りですが・・・。

明日です!!!

明日の13時で締め切ります!!!!

はやー。わずか3日です。今回も短いのでマジ注意っす。

夏の終わりに今度はSNS上でカレーをエプロンがジャックしそうですね。

夏の終わりに今度はSNS上でカレーをエプロンがジャックしそうですね。

以上、皆さんのオーダーお待ちしてますね♡

はー。カレー早く食べたい。

ページの先頭へ