本文へ移動する

満を持して、ダイバイヤー企画の短パン社長カレーの追加生産が決定!本日16時より予約受付開始です!!

はい。

昨日は渋谷のクラブにて、終日ダイバイヤーの収録でした。実に6回目の収録・・・だったかな。( 大体1回の収録で2本〜3本撮るんです。)

いつもの皆さんと記念撮影。

いつもの皆さんと記念撮影。

で、ですね・・・。

皆さんに朗報です!!!!

あべこうじさんと短パンカレーについてアツく語る。の画。

あべこうじさんと短パンカレーについてアツく語る。の画。

満を持して短パン社長カレーの追加生産決定しました!

追加生産決定です。

追加生産決定です。

先日発表した短パン社長カレーが、約6時間で2,000食完売してしまったのは、皆さんご存知かと思います。

詳しくはコチラからね。↓
< ダイバイヤー企画「 短パン社長オリジナルカレー 」が遂に予約販売開始です!!が・・・。>

色々と思う事もあり、悩みに悩みましたが、やっぱり購入できなかったみなさんのアツい要望と、昨日の収録でダイバイヤー側からのモーレツなオファーを受け、追加生産する事にしました。

今回はさすがにオンエア前に完売になる事はないと思います。でもできるだけたくさんの人に行き届けばなって心から思ってます。

本日の16時より下記サイトから予約開始です。

< 短パン社長カレーはコチラから予約してね。>

※ 但し、1回目の発表より、2週間くらい納期は遅くなりますので、ご了承くださいね。

正直さー。やっぱりさー。一瞬で売れた方がカッコいいじゃん。( ボクはそんな性格です。ごめんなさい。)初回販売の方がめっちゃ売れる事を知ってるし、追加分はそんなにスピードは早くないのもよく知っています。お洋服も、食べ物もきっとそこは同じ。ベルカンプが全盛期の時にサッカーを引退する的な感じ。

ダイバイヤーチームにもボクのキモチは伝えたよ!

ダイバイヤーチームにもボクのキモチは伝えたよ!

でもホントに、たくさんの人が今回は買えなくて残念がってる姿をSNS上で見ちゃったので。ああ。キモチに応えたいなって素直に思いました。

「 お洋服は追加しないけど、カレーは追加します。」

昨日の収録もホントに楽しかったな。

昨日の収録もホントに楽しかったな。

この追加生産する事で、より多くの人たちに笑顔が生まれますように。

今日は以上ですー。

ここをクリックしてもサイトへ飛べるよ。

ここをクリックしてもサイトへ飛べるよ。

ページの先頭へ