本文へ移動する

コンビニで仕方なく購入したトランクスがボクがいつも履いてる短パンとさほど丈の長さが変わらなかった件。

これから半年間楽しんでいきましょうねー。でも楽しむだけじゃなく、しっかり行動に移していきましょう。ボクも全力でサポートします。押忍。

エヴァンジェリストコース16期のみんなと。

エヴァンジェリストコース16期のみんなと

えーっと。そんな私めは、1泊2日にも関わらず、短パンを4枚持っていくという。毎回とにかく出張の時は荷物が多め。着ないお洋服の方が多いくらい。きっとボクと長く付き合ってる人。ボクの発信をずっと見てる人は知ってくれてる事かと思います。

 

あ。ごめんなさい。

 

今日のブログは、皆さんにとってはどうでもいい話なのであいらからず。でもオクノヤさんファンにとっては、とても重要な話です。

 

はい。

続けますね。

にも関わらず・・・、関わらずですよ。

この日は下着( パンティー )を持って行くのを忘れるというミラクル。

仕方なく、はなぶさ旅館の近くのファミマで泣く泣く下着( パンティー )を購入しに行くと。( パンティーはMasaki MatsushimaかBETONESしか履きませんので。)

※はなぶさ旅館に泊まる時は、何度ここのファミマに行くのかってくらいコーヒーを飲んでます。

なんと、絶対に履かないトランクスしか売ってないという!!

久々に履くトランクス。

久々に履くトランクス 

さすがにノーパン社長になるわけにはいかないので、温泉の後に履いてみると・・・。

 

あれ。あれあれ。

 

変わらんやん!!!!!!!

 

いつも履いてる短パンとさほど丈の長さ変わらんやん!!!!!!

 

ウワサの鬼の股下8cmの短パン。( ブランドはCLASS )

ウワサの鬼の股下8cmの短パン ( ブランドはCLASS )

スゴい気になったので、ちょっと比べてみました。

いや、というか、この短パンの上にトランクスを置いてみた。

久々に履くトランクス。

久々に履くトランクス

 

いや、むしろ長いやん!!!!!!!

 

トランクスの方がボクのパンツより丈長いやん!!!!!!!!

 

これね!

おそるべし鬼の股下8センチ

ボクが若林さんや、知らない人たちに変態と言われるのもようやく分かった気がします。

これからはパンティー社長と名乗ろうかなって思った土曜日の夜。

みなさん、ステキな週末を!!

 

ページの先頭へ