本文へ移動する

テーマは処方箋?Keisuke okunoyaのパックTシャツの袋がカッコいい件。

会社に行ったら届いてました。

Tシャツが3枚入ると思われる袋のサンプルがね。

Tシャツが3枚入ると思われる袋のサンプルがね

テーマは処方箋?

朝はVネックTシャツ。昼は丸首Tシャツ。夜はストレッチTシャツ。

なんかそんな事が書かれているような気がします。

この3枚が入ってきます。( 色は1色ね。)

この3枚が入ってきます。( 色は1色ね。)

果たしてどんな意味があるんだろう。今日誕生日を迎えたヒロナガに昨日LINEしてみたけど、安定の既読スルーなので、明日にでも聞いてみよう。そしてぶんなぐろう。つーか、絶対これコスト高いやつやん(笑)更にこれにノベルティも付くからねー。

なんだ。その髪の色。

なんだ。その髪の色。

とにかくカッコいい事に変わりはない。フツーに書類とか入れてクラッチバッグとして使いたいな。

皆さん、お楽しみにね。

そして今週末はいよいよ、こちらも皆さんお待ちかね。Keisuke okunoyaオリジナルエプロンと、短パンカレーの発送になります。

エプロンには缶バッジも付いてくるよ。

エプロンには缶バッジも付いてくるよ

エプロンはウチの会社。短パンカレーはダイバイヤー。と思いましたが、別々もめんどくさいので、コラボなだけに配送作業も一緒にやっちゃおうって事になりました(笑)これもまた楽しみです。

真心を込めてお送りしますので、楽しみにしててくださいねー!( 尚、追加生産分で注文の方は、1週間くらい後の発送になりますのであしからず。)

追加生産したカレーね。

追加生産したカレーね

あ。1つ心配事があるんだけど、エプロンを購入して、カレー買ってない人いないよね?( カレーだけ購入はもちろん全然OKです。)

エプロンの購入条件は、カレーを予約する事でしたからねー。

お忘れの方は、コチラから → < 短パン彼の注文完了の喜びが続々! >
( エプロンだけ購入の方は自動的にキャンセルさせて頂きますね。)

つーわけで、明日からもやる事が盛りだくさん。商品が届いた時の皆さんの喜びの姿を思い浮かべながらがんばります。

ページの先頭へ