本文へ移動する

Keisuke okunoyaのエプロン。そして短パンカレーは、いよいよ明日発送します!

短パンカレーがダイバイヤーの事務所に届いたみたい。

番組史上初の注文数( そりゃそうだ。 )で、てんやわんやしてるみたい。早く手伝いたいなー。エプロンも短パンカレーも早く送りたいなー。

第2弾はコンビのカレーを作りたいと思ってるの。

第2弾はコンビのカレーを作りたいと思ってるの。

それにしてもパッケージがカッコいい。( デザインはヒロナガね。)

早く実物が見たいなー。

早く実物が見たいなー。

しかもまた月末はパックTEEの発送もあるし、今月も大忙し。

この3枚が入ってきます。( 色は1色ね。)

この3枚が入ってきます。( 色は1色ね。)

短パンカレーのお手紙は1枚だけ。鹿の子Tシャツの際と同様、全員同じモノになるのでラクでしたが、Keisuke okunoyaのパックTEEの時はそうはいかない。400名弱の方々にキモチを込めてお手紙書きます!たぶん!

エプロンもさ。カレーもさ。そしてパックTEEもさ。

きっとこれくらい笑顔溢れるページが作れるんだろうなって思ってます。

< 鹿の子Tシャツのフォトギャラリー >

商品がお洋服だろうが、カレーだろうが、エプロンだろうが、お皿だろうが、スプーンだろうが、コーヒーだろうが、下着だろうが、想いは同じ。

お客さま、友人が、どうやったら楽しんでくれるかな。どうやったら喜んでくれるかな。その事を常に考えて、行動に移す。もう、それだけ。

それをやり続けてるからこそ、きっとボクはお洋服以外だって何だって売れる。そう思ってます。

皆さん、到着をお楽しみに!

誰が一番最初にエプロンして、カレーを食べてる姿を載せてくれるかなー(笑)

さ。今日はまたしてもエクスマスタジオへ。塾生限定のセミナーを楽しみます。

ページの先頭へ