本文へ移動する

短パンカレーとKeisuke okunoyaエプロンが続々皆さんのお手元に到着してます!投稿楽しみにしてますね!

既に続々と皆さんのお手元に届いてますねー。

一体何回往復してもらったんだろう。ゆうパックさんに(笑)

一体何回往復してもらったんだろう。ゆうパックさんに(笑)

はい。

Twitterのハッシュタグは #短パン社長 #短パンカレー #ダイバイヤー で!( 文字が足りない場合は、短パンカレーだけ外して、ダイバイヤーと短パン社長は必ず入れて!ボクも見るし、番組側も見てくれるし、みんなも見れるから!)

発送作業前に食べさせてもらっちゃった♡

発送作業前に食べさせてもらっちゃった♡

昨日は皆さんお待ちかねの短パンカレーの発送作業でしたー。その様子はTwitterでめっちゃつぶやいてます。

そして束の間の休息時には、ダイバイヤーのマスコットキャラでもあるイブラちゃんと。

どうやらボクがキライらしくめっちゃ腕刺されました。

どうやらボクがキライらしくめっちゃ腕刺されました(笑)

お洋服以外の発送作業は初めての経験だったなー。

昨日発送した人達の一部には、ボクのサインが付いてるよー

昨日発送した人達の一部には、ボクのサインが付いてるよー

でもね。商品がお洋服だろうが、カレーだろうが、コーヒーだろうが、お皿だろうが、スプーンだろうが、ランチョンマットだろうが、下着だろうが、靴下だろうが、トートバッグだろうが、おやすみセットだろうが、想いはおんなじ。

買ってくれた人たちが満面の笑顔になってくれることを、ただただ考えてるだけ。既にお手元に到着してる方もいらっしゃいますが、引き続き、みなさんの投稿を心から楽しみにしてますね。そして皆さんも楽しんで!

ダイバイヤーチームのみんなと

ダイバイヤーチームのみんなと

あ。ちなみに追加生産分を注文してくれた方々は来週発送になりますのであしからずー。

では。では。今日もステキな日曜日を!

あ。短パンカレーを食べる時はこちらを参考にしてね!↓↓↓

とにかくアツアツにして食べてね!湯せんもいいけど、鍋に移したらもっと美味しいって!

今日からしばらくSNS上は短パン祭だー。

 

ページの先頭へ