本文へ移動する

Twitter上の短パンカレー&短パンエプロンのお気に入りツイートをご紹介!

いやー。案の定、SNS上で短パンカレー&短パンエプロン祭が開催されております。

みんな、本当に美味しそうに作ってくれてる。

みんな美味しそうに作るよね。あ。これはしのぶちゃんの投稿から拝借

あ。これはしのぶちゃんの投稿から拝借

連休中だった事もタイミングが良かったなー。みんな、エプロンしながらカレーを食べてくれてる。ボクの想像してた通り。いや、それ以上だなー。見るのも大変なくらいめっちゃ投稿してくれてる。それでいて、ボクも、そしてみんなもたのしー。

詳しくは、コチラ #短パン社長 を見ると、みんなの様子がTwitterで見れるけど、マジで数えきれないくらいの数なので(笑)そのほんの一部を紹介するね。( 一部って言ってもめちゃ多いからご注意を! )

Twitter上の短パンカレー&短パンエプロンのお気に入りツイートをご紹介!

バブ、結婚おめでとう。でも買い過ぎじゃね?

ホント。ボクもスゲーシャレオツなエプロンだと思う。

サイコーっす。YES COLOR HAIR !理美容師さんはこういう使い方する人多かったなー。

ウチコ、ほんとかわいい。って、みかんも!(笑)

スタッフにプレゼントする社長も多いよねー。って、配り方ザツだけど(笑)

おばあさん優先!たけちゃん、エラい!

そうなの。缶バッジもかわいいの。

いやいや、あらっちょ、マジ似合ってビックリだわ。マキ事務員に褒められて良かったね!

そうなの。ボクも見てて思ったんだけど、みんな似合っちゃうんだよねー。あ。えみちゃんもとっても似合ってるよー。

たしかに!カフェの店員さんっぽい。かわいいなー。

マジでこの夫婦ハンパない。

ほら。またキタ美容師。カラーに使えるってさー。

ほら。まゆみんも美容師。ヘナする時にもってこいだって。

モー子もサイコー。

https://twitter.com/blanc_obata/status/777421863328686080

また美容師キターーーーーーーーー!!(笑)

https://twitter.com/mshintani1/status/777427781214801921

しんちゃんのとこだけ別注です。みんな、ごめんね!

いやー。靴屋さんでもめっちゃ合うわー。このエプロン。これして接客してね!違和感ないよ!

ウケる(笑)捨てようよ!いつでもサイン書くよー。

うわー。めっちゃ美味しそうに作ってくれてるー。

おお。小学校のPTAバザー!そんな手もあったか!

誕生日に届くなんて!運がいいね!おめでとう!

そうそう。ステッカーもかわいい。ボクはPCに貼ってるよー。

いやー。GHEEには全然負けるから。もっと研究しなきゃって思ってるー。

ハンパない。双子ハンパない(笑)

いや。奥さんにあげなさいよ。注文してくれたの奥さんなんだから(笑)

キタ!すっぽん捌き!!

並べすぎだし(笑)

海外からもご購入ありがとうございます。たしかに高い(笑)でもモノじゃない事を分かってくれて嬉しいです。

パジャマかよ!

https://twitter.com/rakyo777/status/777574497893310464

サンタさんじゃないんだから(笑)

絶対子供には辛いから!

懐かしいDMだなー。

マジで似合うな。ドカベンも。

https://twitter.com/sasanao_selva/status/777703854682935296

あいちゃん、これでかまぼこがもっと売れちゃうね!

本棚にもいいね。

あやCafeオープンしたーーーーーー!食べに行きたい!!フツーにカレーも作ってそうだし!

うおーーーーーーーーーーーー!!スコットの貴重なエプロン画像!ハンパない!!

いや、メガネもステキだよー♡しのぶちゃん。

そう。独り占めしたい人続出です。

スタッフ、みんなで食べるのとかっていいねー。サイコーです。

と、、、

今日はここまで!これでもほんの一部というからおそろしい。まだまだたくさんの人達が紹介してくれてますのでー。会った事ない人も大勢いて、ホント嬉しいなー。

ボクは紹介してなんて一言も言ってない。みんなが率先して投稿してくれてる。見て分かるように、みんな本当に楽しそうでしょう♡

はい。

短パンカレー&短パンエプロンのベストツイートはこちら!!

数あるツイートの中からベストツイートを選びました!( 今日の正午までの時点なのであしからず )

みんな良すぎて選ぶのがマジでタイヘンだったけど、たぶん、きっと、これは誰しもが納得のベストツイートでしょ!

 

はい。

 

あわじのセレクトショップ、オルフェウスのまちこちゃんですー。

いやいや、顔出しパネルできてるし!しかも自作だし!初めて来たお客さんに誰?って言われるでしょ。これ。念のため言っておくけど、お洋服屋さんですからね。ここ(笑)

マジでハンパないわー。でもありがとうねー♡

まちこちゃんのブログに、パネルの制作秘話も載ってるので是非!
< 初のパネルを作ったのは・・・ >

と、今日はここまでー。

引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてますからねー。ハッシュタグは、 #短パン社長 #短パンカレー #ダイバイヤー でね!

そうしてくれたら全員の投稿をボクが見る事ができるからー。

では。では。今日も笑顔ある1日を・・・、もう過ごしてるね。こんな事書いてるんだもん。

< 短パンカレーはここからまだ買えますー。マジで美味しいし、何より楽しいよ!>

しばらくはカレーの話題書きますー。

ページの先頭へ