本文へ移動する

アパレルだからって、お洋服を売らなくちゃいけない。とか、何をしちゃいけないとか、そんな決まりもルールもない。

今日もブログを書くのが遅くなったよ。待たせてごめんね♡

ゆかりのツイートより @yukaron1

そう。エクスマ塾、そしてエヴァンジェリストコースで、藤村先生にちょっと話をつないでって言われたので、2日連続で話したのはこの記事から。

ジャスティン・ビーバーと大晦日を過ごすために必要なお金はたったの50万USドル

ジャスティン・ビーバーと大晦日を過ごすために必要なお金はたったの50万USドル

< 詳しくはここから見てね >

なんかさ。トランプ氏がアメリカ大統領になった事をたくさんの人がSNSで書いてるのを目にしますけど、、、アンタそんな政治に興味ないやろ!とは、ボクの独り言(笑)

おそらくボクと一緒にいる時間の長いヒラヤマが「 オクノヤさんが好きそうな記事見つけましたよ。」って、教えてくれたのがさっきの記事。

下記一部抜粋。

記事タイトルを見ればすぐにわかると思うが、そのプランとは色々な意味で目が離せない世界的スーパースター「Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)」と共にアメリカ・マイアミの豪華ホテルリゾート施設『Fontainebleau Miami Beach』にて年末年始を過ごすというもの。豪華なスイートルームを5泊利用でき、超高級なシャンパンを日々チビチビと飲み、一流シェフによるディナーを楽しみ、「Lamborghini(ランボルギーニ)」や「Rolls Royse(ロールス・ロイス)」社のスーパーカーを自由に転がし、プライベートヨットに乗って海上でのんびりとし、大晦日には最前列のテーブル席でJBのパフォーマンスに酔いしれ、それが終わった後には世界的DJである「Skrillex(スクリレックス)」や「Marshmello(マシュメロ)」がプレイするDJブースにお邪魔してフロアを眺める。他にも様々な贅沢を極めるオプションが付属した、想像もできないほどに超豪華なプランとなっている。

さすがビーバーパイセン。ボクより歳下だけど、考える事がなかなかのクレイジーだね!

彼の事が好きとかキライとかそういう事じゃなく、スゲー!とか、たけー!とか、そういう事でもなく、こういう記事を見て、自分に置き換えたら何ができるかな。って、常に考えるのが大事だと思うわけです。

ボクの場合ならどうだろう。

集合は外苑西通り店のあやかちゃんがいるスタバ。そこから会社へ移動して、Keisuke okunoyaやフラムちゃんの試着会。ランチはGHEEのカレー。その後はどこかの会場で短パンセミナー。からのディナーショー。その後はkisobarに移動し、DJ WATARUによる選曲からのオクラップ。そして次の日は、船上でのカレーパーティー&肩パーティーからのショータイムって、想像するだけで、バカ、いや、オモシロい。

そんな事ばかり考えてるから、カレーが生まれたり、コーヒーが生まれたり、そして下着やソックスが生まれたりする。

TANPAN COFFEEのオーダーは440setでした。

TANPAN COFFEEのオーダーは440setでした。

仕事って楽しむもの。そして誰かを楽しませるもの。

アパレルだからって、お洋服を売らなくちゃいけない。とか、何をしちゃいけないとか、そんな決まりもルールもない。っていうか、そこにこだわってばかりいたら何もオモシロいものなんて生み出されない。

お洋服屋さんだって何売ってもいいじゃん。短パンカレーと短パンコーヒー売ればいいじゃん。短パン社長の名前使っちゃえばいいじゃん。ボクのことをお客さまにあまり話せない。とか、説明できない。とかがあるんだったら、それはアナタの限界。

日々インプットして、アウトプットして。これからも一生勉強。一生行動。

明日からもがんばります。ふー。

ページの先頭へ