本文へ移動する

そこには必ず、目の前の人を喜ばせたいという想いがなくちゃいけない。

元ラッパーだった事も一部では有名な話ですが、DJとしても昔幅を利かせてたのもDAN DADA。

ともちんのツイートのリンクは貼れなかったので画像。

ともちんのツイートのリンクは貼れなかったので画像。

 

みんな、ボクの事が大好きなのね。

先日、奥ノ谷塾のみんなとプチ忘年会の画

先日、奥ノ谷塾のみんなとプチ忘年会の画

で、次の日の朝はいつものようにあやかちゃんがいるスタバへ。

みんな朝からチョー元気だね♡

みんな朝からチョー元気だね♡

で、この情報の早さ。

この情報の早さ

コーヒーにはDJ 短パンさん 紙にはチェケラの文字

そう。既に彼女たちは知っているということ。ボクが前の日にどこで何をしていたのかを。別にマーケティングとかを学んでるわけでもないし、特にそんなに勉強もしてない(笑)彼女たちがやってる事って実は誰でもできる事じゃないかなっていつも思ったりもする。

彼女たちはただコーヒーを売ってるんじゃない。そしてボクもまた、ただコーヒーを飲みに来てるわけじゃない。

伝わってくれてますよね。

昨日からフラムちゃんの展示会です

昨日からフラムちゃんの展示会です

お洋服もおんなじ。ただ売ってるだけだったら誰でもできる。そう思わない?

そこには必ず、目の前の人を喜ばせたいという想いがなくちゃいけない。

今日もがんばります。アナタもがんばってね♡

ページの先頭へ