本文へ移動する

現在 Keisuke okunoya クリスマス企画の梱包作業中です。皆さん、もう少し待っててくださいね。

今日はこの事しか書けんでしょう。

本当に明日発送できるのか?

ここ、ピーアイさんでは、明日発送されるであろう梱包作業が開始されています。ボクはひたすらお手紙。スミさんはひたすら送り状の発行。そしてヒロナガ、ヒラヤマ、なぜかワタニーも(笑)パンティとソックスをハンバーガーの箱、ドリンクケースにそれぞれ入れるという細かい作業をひたすらしてくれています。( ワタニー本当にありがとうね♡ )

しかもヒロナガがまたなんかカッコいいもん作っちゃうからさー。余計作業量が増えちゃってるよーーーーーーー!!

パンティはハンバーガーの箱に入っています

そしてコーヒーケースには靴下が・・・

更には、島さんが送ってくれたTANPAN COFFEEも袋に入っているという。

その為にわざわざシールも作ってるという

まー。スゴい。ホントに。

あんまり褒めたくないけど、彼の創造力は素晴らしい。おかげで原価率もハンパないけどね。

で、コーヒー、ソックス、パンツを全部購入した人は・・・。

こんな感じになるらしい。

Keisuke okunoyaのハッピーセット

ね。可愛いでしょう♡

これに更に2017年の短パンカレンダーが付いてくる。これでこそクリスマス企画。皆さん楽しんでくれるだろうなー。

どうやら今回のは組立式らしい・・・。取扱説明書まで付いてたし。

そんなわけで、ごめんなさい。終わりの見えない作業が残ってるので、作業場に戻らさせて頂きますね!

明日はダイバイヤーの収録だしなーーーーーーーーーー。

引き続きがんばります。

みなさん、もう少しお待ち下さいねー。

ページの先頭へ