本文へ移動する

2017年もアナタに笑顔になってもらえるような発信をしていきます。

2017年も、アナタに笑顔になってもらえるような発信をしていきます。

あけましておめでとうございます ( クリックすると元旦仕様のサイトへ )

Facebook、Twitter、instagramを開ければ、昨年以上にたくさんの人がSNSを使って新年のご挨拶をされています。できる事ならそのほとんどの人が今日だけじゃなく、これから毎日発信していってほしいなーって思う。

昨日のブログでも書きましたが、1月19日で毎日ブログを書き続けて丸7年になります。今年も引き続き、毎日ブログを書くこと、そしてSNSも欠かさず発信していきます。見てくれる人が楽しんでくれる投稿を。ボクの目標はいつもこれだけ。みなさん、改めまして、よろしくお願いします。

2016年も、このブログ、そしてFacebook、Twitterを中心に、instagram、YouTube、更にはFacebookとTwitterの動画と、とにかくSNSを使って発信し続けました。たくさんの人たちとコミュニケーションを取り続け、関係性を築いてきました。

更には、テレビ、ラジオ、雑誌、書籍、業界紙と、ありとあらゆるメディアへの登場はもちろん、ボクのブランドKeisuke okunoyaも更なる成長を遂げました。

まさに継続はチカラなり。

やってるからこそ言えるコトバだな。これって。

今年もよろしくお願いします

だからこそ、もっともっと皆さんに喜んでもらえるよう行動。発信。継続。そしてますます活躍することをここに約束します。

昔も今も、これから先も「 どんな事して、あの人を楽しませようかな。」「 どんな発信をして、あの人に笑ってもらおうかな。 」って、アタマの中は常にそんなことばかり。考えれば考えるほどワクワクします。

会社をどうする。とか、売上をどうする。とか、営業方針をどうするとか。そんなことではない。死ぬほど楽しんで仕事をしてたら、そんなもものは後から必ずついてくる。ボクはそう思ってます。

自分の好きな事をひたすらやってますか?

やりたいと思ってるのにやれてない事ありませんか?

忙しくてできないとか言ってませんか?

○○が悪い。とか、常に誰かの生にして愚痴ばっかりこぼしてませんか?

アナタの会社やお店の売上が上がらないのは、カクゴが足りないだけです。行動してないだけです。誰のせいでもない。アナタの責任です。

今年はより真価が問われる年。そして進化をしなくてはいけない年。

はい。

そんなわけで、2017年も引き続き、ボクのSNSの発信をよろしくお願いします!

ボクと、ボクの大切な人たちにとって笑顔ある1年でありますように。

 

ページの先頭へ