本文へ移動する

ちょっとオシャレをかじり出すと、勘違いしちゃう人は注意が必要です。

ちょっとオシャレをかじり出すと、勘違いしちゃう人は注意が必要です。

ボクの親友の石川県で旅館をやってる某専務。
※彼の名誉にも関わるので、あえて名前を書くのは控えました。

ボクが短パンツアーに連れて行って、コーディネイトした事で、
洋服に目覚め、もっとオシャレになりたい!!
という事からダイエットにも成功した。

うん。

洋服はそんなチカラがあるんですよね。

「 短パンツアーでシャレオツになった方々をブログでも紹介してます 」↓
http://ameblo.jp/furamuclip/entry-11799825681.html

でもね。

ここまでは良いんだけどさ・・・。

こうなっちゃダメ。

絶対ダメ。

彼とのLINEの一部始終をお見せしますね。

但し、何度も言いますけど、本人の名誉に関わるので、名前は隠させていただきます。

LINEのやりとり

ふぅ。危ない。危ない。

大切な友人を失わずに済んだ。
絶交せずに済んだ。

お洋服はお金があればいいってもんじゃない。

あ。ちなみにヴィトンとかボッテガがダサいって言ってるんじゃないですよ。
その人にはその人に合ったものがあるってこと。

ボッテガなんて買わなくても、その数倍安い値段でもっとカッコいいバッグが買えるし、
その人にはその人に合ったお洋服があるワケです。
クラッチバッグが流行ってるからって、誰にでも紹介すればいいわけじゃない。
白のスニーカーが流行ってるからって、全員買いなよ。って言うわけじゃない。
短パンが流行ってるからって、みんなにいいよ。なんて言わない。

ボクはそう思う。

誰とは言わないけど。
誰とは言えないけど。

短パンツアーでせっかくちょっとシャレオツになったのに、こんなんじゃ台無し。

っていうか、
オクノヤさんの趣味も疑われちゃうしね。
マジでカンベンしてほしい。

って、そっちーーーーーーーー!

(笑)

では。では。

あ。ちなみにクラッチバッグって、コレの事ね。

ね。

カッコいいでしょ。

ページの先頭へ