本文へ移動する

短パンオリジナルカレー皿&スプーンの先行予約開始しました!

2日間お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーーーーー!!

あっという間の2日間。あっという間の6ヶ月。今日をもって、エヴァンジェリストコースの最終講が無事修了しました。みなさん、本当にお疲れさまでした!

途中、ツラかった人、苦しかった人、楽しかった人、遅刻してた人、気持ちかったんだろ?の人、ツルピカな人、マツな人、様々だったと思いますが、最後はこうして笑顔。だからこれからもずっと笑顔でね。こんなにみんなの事を知れて良かったです。と、同時に今日からがスタートです。これからもともにがんばっていきましょうー!

ありがとうございましたーーーーーー!!

でね。この事はまた後日じっくり書くとして・・・。

早速都内に戻り、まさかのこの時間にブログを書いてない事を思い出して、急いでブログを書いてる次第です。それくらい集中してたんだと思う。

で、今日書かなくてはいけないのはこれ。お昼にFacebookで投稿し既に注文が殺到してます。はい。

【 先行予約受け付けます 】

本来であれば、短パンカレーの第2弾が発表されてから公開しようと思いましたが、お皿を焼く時間が思いのほか掛かってしまうという事で(笑)この投稿と相成りました。

短パンカレー用のお皿とスプーン

ヤバい!めっちゃカッコイイでしょーーーー!

短パンオリジナルカレー皿と短パンオリジナルスプーンです。1セット6,000円。何セットからでも予約OKです。ほら。よく見て!真ん中にご飯を置いて、左にビーフ。右にキーマを入れて食べてほしいんです。

先日はウチの会社で最終の味をチェック

但し、後日発表するダイバイヤー企画の短パンカレーを購入してくれた方のみの販売になります。すみません。

第1弾の短パンカレーを発売した時に、短パンオリジナルエプロンも販売したんですが、ノベルティだと思った人がいて困りました(笑)ちなみに今もそう思ってる人もいる。SNSのみで注文をいただくとこんな事もあるなぁと勉強になりました。テヘペロ。

そんなわけで、これより予約開始!

ご注文はこちらの投稿のFacebookへコメントか、メールでお願いします!

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

もう一度言いますが、後に予約開始される短パンカレーもちゃんと買ってね♡

はい。今日は以上ですー。明日はKeisuke okunoyaのバレンタイン企画の第発送大会です。つーか、お手紙書いてない・・・。

ページの先頭へ