本文へ移動する

果たしてボクは、お客さまに何を販売したのか?って話。

ウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

オクザイルなみんな

何度見てもウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

ちょっと角度を変えて、オクザイルのみんな

昨晩、無事発送作業が完了し、どうしても撮ってほしいと言うから、社長のボクが撮影しました(笑)

それにしても間に合わないかと思われた今回のKeisuke okunoyaですが、みんなの協力のもと何とかバレンタインまでに配送できてホッとしてます。今回はお手紙はさすがに短めですが、そろそろ追っつかなくなってきたので色々考えなくちゃね。

藤村先生の投稿より抜粋

はい。早くもSNS上が話題沸騰中です!

事件です。これ、もう事件です!(笑)

北海道、九州、沖縄、ハワイ、ペルーの人にはまだ届いてませんが、既にたくさんの人がSNSで投稿してくれてます。 #短パン社長 か #Keisukeokunoya で見てくれたら一目瞭然です。是非短パンワールドをご覧下さいね(笑)

それにしてもね。それにしてもさ。昨日のブログにも書いたけど、果たしてボクは何を販売したのかって話。

< 作業中にふと気づく。ボクたちはただお洋服を作って売ってるのではない。ってことを >

たしかさ。メインの商品は、半袖セーター。トートバッグの大と小。

※小林さんのツイートから。( 半袖セーター )

※かなさんのツイート ( 半袖セーターとトートバッグ )

こうして投稿してくれてる人もたくさんいるけど、ほとんどの人がノベルティの写真(笑)

いつの間にかウチコのクッキーと清水の缶がメインになってるよーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

※バブのツイートより

でもこれってスゴい事だと思うんですよ。

もうみんなの価値がお洋服だけじゃなくなってる。みんなもアレ?何買ったんだっけ?って思ってる。

ああ。そうだ。何を買ったとかではなくて、オクノヤさんから商品を買ったんだ。だからこんなに楽しいんだ。だからこんなに笑顔になれるんだ。だからこんなにシアワセな気持ちになれるんだ。きっとそんな感じ。

自分の扱っている商品やサービスがこう思ってもらえるようになったら強いよね。そうなる為にはまずは作ってる本人が遊び心を持つこと。遊び心をもって、お客さまと接すること。

素材がいい。とか、色がいい。とか、そういう事ではない。アナタから買いたい。こう思われる事が大事なんです。

ね。

これからもたくさんの人達に笑顔になってもらえるようがんばります。そしてまだ届いてない人たちはもう少しお待ち下さいね。

じゃ。今日はこの辺で。明日からもがんばるよ。

ページの先頭へ