本文へ移動する

どうやってアナタの事を好きになってもらうかは、そりゃ、SNSを使ってアナタの事を知ってもらうこと。仕事の事ではなくアナタ自身を発信するということです。

カレー皿とスプーンが皆さんに行き届いて、美味しそうなカレーが次々に上がってますね。嬉しいな。ボク、まだ食べてないけど(笑)

マジでみんな美味しそう

※ カレー皿割れてしまってた方、本当にごめんなさい。本日発送しましたのでー。今度は割れてないといいなー。佐川急便さん!お願いします!

と、この事はまた今度書くとして・・・今日は昨日上げたFacebookの投稿が反響があったのでその内容に触れますね。

アナタの発売するケーキを彼女がいつも買ってくれるのはアナタの事が好きだから。あの人が毎月必ずアナタのお店に髪を切りに来てくれるのは、アナタの事が好きだから。出張の度に彼がアナタのお店にお酒を飲みに来てくれるのはアナタの事が好きだから。

今日はそんな大好きなkisobarで仲良しの人と飲み&打ち合わせ

味でも、技術でもなく、1番はそこです。( だってkisobarのお酒フツーだもん。)

あ。もちろんマズかったらダメだし、ヘタクソだったらダメ。でもプロなんだからそこは自信もたないと。

じゃあ、どうやってアナタを好きになってもらうかは、そりゃ、SNSを使ってアナタの事を知ってもらうこと。仕事の事ではなくアナタ自身を発信するということです。

伝わってますよね?

今更?な感じもするかもしれないけど、まだまだ周りを見渡すとできてない人が多い。多すぎる。

個人出したくないしー。好きな事ないしー。みんな私に興味ないしー。みんなボクの好きな事知りたくもないだろうしー。

って、スグに思っちゃう人。まー。全然素直さが足りない。ヌルい。VEGAから言わせるとヌルいわ。です。

そしてやったけど効果がない。っていう人。大してやってない。やり方が悪い。ずっと売り込み。それじゃムリ。やった事にならない。

成功してる人はみんな素直。やってる人はみんな素直。そんなアナタをこれからもずっと応援します。だからこれからもがんばって!

では。特番の打ち合わせに戻りますね。

ページの先頭へ