本文へ移動する

舞台は田植えから芝刈りに!明日はいよいよチーム短パンゴルフコンペが開催です!!

さー!さー!気持ち切り替えていくよーーーーーー!

短パン田植え部

からの。

チーム短パンゴルフコンペ 2017 ( これは昨年の写真ね。)

そう。舞台は田植えから芝刈りに。この1週間目まぐるしすぎる。こんなジュルスケにしたの誰ーーーーーーーーーーーーーーーー?!オレーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

いよいよ明日はチーム短パンゴルフコンペの開催です!!昨年より更に人数が増え、全10組で開催。前回の衣装でも十分に目立ちましたが、今年はもっとヤバい。

だってこんなピンクだもん

しかもこのピンクだけは、ゴルフコンペに参加する人しか着れません。世界に40着だけの限定ポロシャツです。田植えといい、ゴルフといい、日本で、いや、世界でも初めての試みをボクは次々に企画をしていると言っても過言ではないのでは?!

昨日のブログでも書きましたが、参加してくれる人を楽しませる。見てくれる人を喜ばせる。そして自分が一番楽しむ。これですよね。

他の色も可愛いよー♡

今週は若干のオクノヤ祭が否めませんが、もうSNSはボクなんで。ONS、つまりオクエヌエスなんで。そんな感じで引き続きお付き合いいただけたらこれ幸いです。

そんなわけで、今日も、そして明日も明後日もみんなを笑いの渦に巻き込みます!

最後はこの映像を見てお別れしましょう!

ページの先頭へ