本文へ移動する

あの伝説のイベント「 チーム短パンゴルフコンペ2017 」がいよいよ開催です!

今日のハッシュタグは #チーム短パンゴルフコンペ

チーム短パンゴルフコンペ 2017 ( これは昨年の写真 )

早朝から大盛り上がりです。

東京駅に集合

バスの中はこうして早くも遠足モード。そして運転手は田植え部に続き、丸顔トーマス陽田。前日お酒を飲まずに、バスを借りて来てくれました。

そして前日に広島を出発し車で参加の3人もハンパない(笑)

https://twitter.com/k_simomiya/status/863041094543474689

12時間って正気かよ。

そして千葉街道組。カトタツ、スミさん、そして安定の寝坊ヒラヤマ。

既に到着組の皆さんも。

ね。もう朝から楽しそうでしょう。Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パンを参加者全員で着てゴルフ場を占拠。想像するだけで震えます。

この様子は是非参加者の人たちのツイートでお楽しみくださいね。今日もまた伝説的な1日になる事でしょう。

あいにくの天気ですが、みんなで死ぬほど楽しみます!!!!!

ページの先頭へ