本文へ移動する

あの伝説の1日から約2週間。「 短パン田植え部 」のウェブサイトが更にパワーアップしました!

あの伝説の1日から約2週間が経過し、既に #田植えロス ならぬ #短パンロス になってる人もチラホラといるとかいないとか(笑)

短パン社長 田植えしたってよ

そんな短パン田植え部のサイトが更にパワーアップしました!

1回目の時のフォトギャラリーはもちろん、部員みんなのSNS状況や活動報告のブログなど。見所が満載になっています。スペシャルゲストのところにはマイアミやジャングルポケットのサイトウくんまで載っています。

SPECIAL GUEST

まさに神は細部に宿る。ハカセ、そして岸ちゃん、ステキなサイトをありがとうね!

マイアミも大絶賛のウェブサイトはコチラから。

※是非スマホだけじゃなくて、PCでも見てほしいな。

また、今後はフュービックファームの人たちに頼んで、農場の近況等もご報告頂こうかなって思ってます。その他、動画などもどんどんアップしていきたいな。

そんな中、現地はどうなってるかなーって気になってたら、なんと部員の1人、松縄さんが地の利を生かし、わざわざ見に行ってくれましたー。

苗はすくすくと育っています。

ボクたちの足跡もまだ残っています。

松縄さん、ありがとー!ボクもいつかこっそり行こうと思います。だって10月まで待てないもん!(笑)

ちなみにね。このサイトを更新することで一番喜んでくれてる人は誰?

短パン田植え部 ウェブサイト

そう。それは田植え部員の皆さんです。参加してくれてる皆さんの為にこのサイトがあると言っても過言ではありません。

みんながこれを見て、明るく元気に、次回の稲刈りの時までお仕事をますますがんばるぞ!って、そう思ってくれたらいい。苗と一緒に、ウェブサイトと一緒に、ボクたちも成長しよう!そんな気持ちでいっぱいです。

引き続き、SNS上でも、農場でも共に盛り上がっていきましょうねー。

さ。明日からは本当にある意味 #短パンロス ですね(笑)今日もステキな日曜日を!

ページの先頭へ