本文へ移動する

ただ海にいるだけでも誰かしらがこうして興味を持ってくれる。だからどんな発信でも続けていこう。

良い写真が多すぎて何をブログに貼り付けようか悩んでる内に時は過ぎていきます。そう。海外でブログを上げる方が結構大変な事に気づいた夜。

今日もヒラヤマさんは眠そうです

日程が決まってるし、時間も限られているのでね

。特にLAなんかにいたら1日中動いていたいから。運転もボクだし(笑)合間を見つけるのが大変です。

朝昼晩で衣装チェンジもしているしね

それでも発信するのはなぜか?って、それはたくさんの人が楽しんでくれているからです。

日本にいても、海外にいても、ボクが何を食べ、どこへ行き、何をしているか。全然大したことのない事も誰かが興味を持ってくれて、好きになってくれる。

だからボクがたとえ海にいても。

ハモサビーチにて

また海にいても。

サンタモニカビーチにて

あるいは海にいても。

ベニスビーチにて

って、海だらけだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ビーチにしかいないよーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

それでも誰かかしらがこうしていつも見てくれている。

沖縄の海から愛を込めて ( ワタニーとしんや )

だから明日も海にイキマス!!!

ビーチへイキマス!!!!!

なにやら撮影をするヒラヤマ

そして息絶えるヒラヤマ

そりゃ短パン社長だし。そりゃLAにいるし。そりゃアナタだからいいけど、私の事なんて興味を持たないと思うから。は、もうやめよう。今でさえこんなんですが、昔はひどいもんでした。誰も見てくれない。誰からも興味を持たれない。ボクにもそんな時代が・・・ないか。さすがにゼロはなかったか。でも継続が大事。何事もね。

ボクに積極的にSNS上で絡んできた人の今を見て。絡んできたっていう言い方だとヘンだなー。んとー。ボクをマネして発信、行動してきた人たちの事です。そう。今はみんながみんな、それぞれの場所でがんばって、たくさんの人と関係性を築いてる。それを見て、いつも微笑ましく思う。

やっぱりね。やってる人とやってない人の違いはすぐに分かる。だからボクは海外にいてもその人達の投稿を見てるし、いつも応援したくなる。自分の発信も大切だけど、友達やお客さまの発信もね。ちゃんと見てあげること。

まー。LAにいて、遊んでばっかりいる投稿ばかりしてるボクを見たら説得力がないかもしれないけど、分かる人には分かるのだよ。

いつも見てるよ♡

それでは。引き続き、ボクはボクでLAを満喫します。ステキなSNSライフを。

 
ページの先頭へ