本文へ移動する

短パン社長の海パン始めました。夏はこれを履いて海に!プールに!短の家に!

エクスマの新しい塾「 劇エヴァ 」が始まりました。

昨日から2日間、ここはなぶさ旅館で合宿。今回はなんと藤村先生1人が講師。ボクも超久しぶりに受講者として参加です。

ボクも皆さんと同じ目線でやっていきますよ!

と、詳しい内容については後日触れるとして・・・。

東京にいるヒロナガにマジで煽(あお)られて(笑)Keisuke okunoyaの新商品を突然発表します!!

短パン社長の海パン始めました。

TANPAN NO KAIPAN

夏に向けてボクが海パン社長になるのは一部では全く無名な話(笑)

サイズはS・M・Lサイズ。色目はブルー、ネイビー、レッドの3色展開です。

中はメッシュ仕様になってるのでプールも海も入れます。でもボクは普段着で履こうと思ってます。いや、ホントに。

Sサイズは女性もOK!トップスはさすがにないけどね(笑)

値段は13,000円位を予定しております。

裏面にはこんなプリントができたらいいな

で、、、

大変申し訳ないのですが、〆切りは今日で!!(笑)と言いたいところですが、今ブログを見た方はかわいそすぎるので、明日の午前中までに取りまとめて、午後、工場さんに発注しようと思ってます。なので、明日のAMまでだと大変助かります!!

ご注文は、いつも通り、Facebookへのコメントか、メッセンジャー。もしくはボク直通のメールへ。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

既にTwitterでは注文が殺到中です!

という事で、夏は短パン社長が作った海パンを履いて、プールに!海に!短の家に!!ますます夏が楽しくなりますねー!

ノベルティにはこんなナップサックも♡

うれしー!やっと水着作れてうれしーよー!

ページの先頭へ