本文へ移動する

みんなのあらゆる固定概念を覆したのが、ボクのブランドKeisuke okunoyaです。【 OWNDAYS × Keisuke okunoyaが遂にデビュー 】

遂に【 OWNDAYS × Keisuke okunoya 】のサングラスが完成します。

OWNDAYS ×Keisuke okunoya

カッチョええ。マジでカッチョええです。

私、サングラスは似合わないから。とか、オレ、サングラスはしないから。とかではない。ボクが作ったこのサングラスを機にしてくれたらいい。そしてメガネやサングラスを好きになってくれたらいい。

ボクはいつもそんな想いでいます。

だってそうでしょ。 Keisuke okunoya自体がそうなんだから。 短パンは似合わないから。ポロシャツは着たことがないから。丸首のTシャツは嫌いだから。半袖セーターなんて買ったことないから。カーディガンなんて持ってないから。 いや、そもそも洋服屋以外で買った事ない。ネットショップで買うのイヤだ。ちゃんと試着できないとイヤだ。

そんなみんなのあらゆる固定概念を覆したのが、ボクのブランドKeisuke okunoyaなんです。

SNSのみで販売し、売上は1億3,000万越え。

このブランドを通じて、果たして何人の人たちに感動や喜びを届ける事ができたであろうか。キライとかニガテとか、そういうモノを全て払拭し、たくさんの人に安心感を与え、そして洋服を着る喜び、SNSで投稿、発信するという楽しさ、またそれをマネて自分のビジネスでもやってみるという勇気もを与えたブランドであると自負しています。

SNSでモノが売れない?

バカ言うんじゃないよ。ここにちゃんと実績をもった人間がいるんだよ。

それは短パン社長だけだよ?

アホか。お前は。結局そこしか見れない人はSNSを活用したって上手くいくはずがない。SNSを否定してる人たち同士で集まって、時代に取り残されればいいんです。

Keisuke okunoya は人に感動や幸せを届けるブランド。それはどこぞのブランドでも載せてるような軽はずみのキャッチコピーではなく、ボクの場合は自信を持ってそれが言える。だってこんなにもたくさんの人( しかも実名 )が笑顔になっているんですからね。これが何よりも説得力。ボクのブランドは他のどのブランドよりも語られるブランドに育ちました。

引き続き、皆さんに死ぬほど楽しんでもらえるようなこと、やっていきます!オレ、やります!!

はー。

それにしても・・・。

Made with OWNDAYS

側面からは短パンマーク

早くかけたいな。

こんなカタチで皆さんに届きます

マジでカッコいい♡

嬉しいなー。みんなも嬉しいだろうけど、きっとボクが一番うれしー。皆さん、もう少し待っててねー!※あ。初購入の方は、郵便番号、住所、電話番号等の情報を下さいね!

尚、購入された方で、度付きのサングラスに替えたい方は、お近くのOWNDAYSさんへ行くと、約1週間で変更可能です。また、普通の度付きのレンズ( 要はメガネね。)に替えたいという方は、なんと最速の20分で替えてくれます。

OWNDAYSのショップリストはコチラから。

尚、当然ながらこちらのコラボ商品は、SNSのみの販売で店頭に置いてありませんのであしからず。もし良かったらお店の人に「 これ!短パン社長のコラボのサングラスですよ!」って声掛けてみてください!きっと知らない人続出です!!(笑)

三番街店の人は誰1人知りませんでした!(笑)

でも最後はこんな感じで♡

スタッフみんなと photo by ヤス

みんなも行ってみてねー!店員さんの対応、マジハンパないっすよ。

ページの先頭へ