本文へ移動する

人はオシャレな人からお洋服を買いたい。これ、真理です。

昨日のブログにこんな事書きました。
ケイスケオクノヤで全国制覇も夢じゃないかもしれないねのブログから一部抜粋↓

ちなみに今回の商品はですね。北海道、青森、山形、茨城、栃木、千葉、埼玉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、長野、福井、静岡、愛知、岐阜、滋賀、大阪、兵庫、鳥取、島根、広島、山口、香川、福岡、熊本、、、と、実に47都道府県中、27都市の方からご注文をいただいたんですよね~。( 忘れてるところないかなぁ。ドキドキ・・・でも沖縄がいないのがケイスケ、ちょっとだけ寂しい。)

でもこれって、スゴくないですか?

そう。だから、今なら!上に載ってない地域でボクのお洋服を買ったら、その地域の1人目になれちゃいますよ~♪って、ちょっと売り込んでみた(笑)

そしたら今朝、早速、鹿児島の方と、沖縄の方から注文キタ(笑)

でもザンネンー。だって、オーダーは締め切っちゃってますからねー。( 注文おそーーーーーーーーーーーーーーー )

あ。それも昨日のブログに書いたけど、もし万が一、生地が余って、ちょっと多めに商品が作れたら、その分をお送りしますね。そしたら29都道府県になる・・・残り18都市か・・・。

はい。

全国制覇っていっても、別に拡大するワケじゃない。全国各地にいる人がケイスケオクノヤを着てくれてたら嬉しいじゃないですか。ソーシャルメディアがある事で、どなたが購入してくれたか分かるし、会ってない人ともつながれる。そう思いませんか?

あ。購入してくれた方の中でお会いしてない方へ。( 結構いますよね。 )
是非Facebookお友達リクエストくださいね♪
基本的にはお会いした方のみ。にしてますが、こればっかりは特別です。( エラそうにスミマセン )だってそうでしょ。購入してくれたんですもん。お客さまではなく、お友達。そしたらもっともっとボクの商品に対する想いや、それ以上にもっともっと距離が近づける。
ケイスケオクノヤを購入すると、ボクと仲良くなれる。という特典も付いています。(笑)
( あ。イヤだったら全然いいですからね~(笑) )

短パン、カーディガンともにサンプルが上がってきた。

短パン、カーディガンともにサンプルが上がってきた。

購入してくれた人の顔が浮かぶから、サンプルのチェックもより入念に。
パイル地の短パン、、、マジでかなりいい感じです。誰でも合わせやすいし、パジャマにならないように(笑)、ジャケットも着れちゃうくらいタイトめにカッコ良く仕上がってます。カーディガンはまだ納期が先なので、より完成度を増すために若干修正します。ボタンもオリジナルでkeisuke Okunoyaの印字してます。とにかくこだわりがハンパない。完全に自己満足な部分も多々ありますが(笑)、皆さん、完成をお楽しみに♪

やっぱりボクは洋服が大好き。

いつもブログや講演の際も話してますが、、、

人は誰からモノを買いたいか?

それは「 関係性の深い人 」から買いたい ですよね。

だからこそお客さまと関係性を深めることが大切。って、常日頃、そんな事を話してます。

でね。お洋服の事に関して言うと、もっと、いや、それと同じくらい大切な事があります。

人はオシャレな人からお洋服を買いたい。
カッコいい人がススめるお洋服を買いたい。
カワイイ、ステキな人が紹介するお洋服を買いたい。

これ、真理です。

だってさ。全然オシャレじゃない人から「 これ、めっちゃカッコいいですよ。」「 これ、めっちゃ人気ありますよ。」って言われて、それ、説得力ありますか?ってこと。

どんなに関係性が深くても、ある程度のセンスは必要。だからそのセンスを磨く必要もあるんです。

だってさ。

どんなに関係性が深い美容師さんでも、角刈りしかできなかったらどうですか?
どんなに関係性が深いクリーニング屋さんでも、仕上げがヘタクソだったらどうですか?
どんなに関係性が深い飲食店の店長さんでも、飯が不味かったらどうですか?

ボクは行かない。そういうことです。

テクニックとか、技術とか、見た目とか。これ、めちゃめちゃ大切。「 運転の技術がなかったら、事故って死んじゃう 」のとおんなじです。

もう1度言います。

これ、真理です。

だからボクはオシャレに磨きをかけます。

10530691_274608002742396_2576306185065634672
それって、オシャレなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

では。では。

 

ページの先頭へ