本文へ移動する

Keisuke okunoyaのニット帽と、これから発送する短パンコーヒーと益子焼マグカップと、急遽発表したパーカーと私。

この時期になると毎年よく言われるんですよ。「 寒くないんですか? 」って。‬‪だからボクはこう答えるの。「 ハロウィンなんで 」ってね。

だから今年は逆手に取ってやろうと思って・・・。

ハッピーハロウィンーーー🎃

これがボクの中でもあなたの中でもある意味コスプレ

はい。

雪のチラつく釧路からおはようございます。

阿寒湖の見えるホテルより( マツモッティの投稿より )

安心して下さい。ちゃんと短パン履いてますよ。

でね。釧路へ向けて出発前に益子焼マグカップと、短パンコーヒーのパッケージが会社に到着してました。

パッケージが可愛すぎる

マグカップも最高です

みわこちゃんがその届いたマグカップ1つ1つにヤスリをかけてくれてました。マジでありがとう。あとは島さんが約100kgの焙煎をしてくれたら(笑)いよいよ完成です。皆さん、到着はもうしばらくお待ちくださいね。

そしてそしてこちらも随時更新中。たくさんの人がニット帽をかぶってくれてます。タイミングもバッチリだったみたいー。

引き続き、たくさんの人達の投稿を楽しみにしてますね♡( 写真忘れてる人いないかな・・・ )

更に!

出発前に投稿したこの商品もヤバい・・・。

切れ端っす。切れ端。

パーカー作ります!クリスマス企画でパーカー作ることにします!これに2018年の短パンカレンダー付きます!16,000円位になると思います!!生地の関係で150枚限定です!XS〜XLサイズ。色はこちらのお任せで対応させて下さい!

という投稿をしたら、瞬く間にオーダーが入り、既に300枚くらい注文が入ってます。150枚限定なのに(笑)しかも注文が遅れた人たちは泣きそうになってる。。。さて、どうしよう。方法を何か考えます。ちょっと色々と考えます。

今日も明日も明後日も、いやいや年内もとにかくKeisuke okunoyaづくしになりそうですね!お米もあるしー!

それでは。今日明日とみんなと一緒に楽しみますー!

ページの先頭へ