本文へ移動する

短パンコーヒー&益子焼マグカップの発送業務が無事完了しました!皆さん楽しみにお待ち下さいね!

っした!!!!!!!!!!!

壁かよ!ってくらいインパクトありますね。この写真。

はい。

そんなわけで朝からちょっと凹む事もありましたが、なんとか発送業務完了です!皆さん、大変長らくお待たしましたー!!

短パンコーヒー & 益子焼マグカップ

島珈琲の島さんとRiyonのみわこちゃんと汗と涙の結晶ですよ。この週末( 遠方や不在の方は週明けかな )はボクたちが作った商品でみんなに笑顔になってもらえたら嬉しいなー!

ごめんなさい!忙しすぎて今日は異常!いや、以上です!

皆さんの投稿を楽しみにしてますー!

ハッシュタグは #短パン社長 #Keisukeokunoya #短パンコーヒー #島珈琲 #Riyon で!って、こんなにハッシュタグ付けたらスグ140文字いっちゃうよーーーーーーーーー!ウソだよーーーーーーーーーーーーー!任せるねーーーーーーーーーー!(笑)

ページの先頭へ