本文へ移動する

奥ノ谷塾忘年会でやる事が決まったホテル宮島別荘のフォロ得を早速体験してきました!

遡ること先週のこと。

ホテル宮島別荘にて

奥ノ谷塾で企画した( というか、奄美大島THE SCENEのマネです!)フォロ割りならぬ、フォロ得を体験しに奥ノ谷塾番外編としてやってきました。

この人たちとね!

そもそもフォロ得って何?って人にはこのボクの書いたブログがとっても分かりやすいですのでご参考に!

ホテル宮島別荘のフォロ得がスタート!「 短パン社長がこのフォロ得を使って宮島別荘を予約した場合 」

既に、12万人フォロワーがいるファッションモデルが宿泊したり、この後には14万人フォロワーがいるフォトグラファーの人や、有名なLINEスタンプを作った人なども予約が入ってるみたい。それだけでも成果大ありだね。やっぱりやってみるって大事。

https://twitter.com/taketomo241/status/965429444805447680

夜は社長のトニーの生ライブを堪能。リクエストしてボクの大好きなカントリーロードを歌ってもらいました。お父さんの演奏をずっと撮影してる息子ともちんの姿がこれまた微笑ましかったな。

ね。2人もこんなツイートしてるもんね。

何事もやってみないと分からない。でもやってもいないのに否定したり、やったこともないのに成功しないと決めつけたり、そんな人ばっかりだもんね。だから行動に移したホテル宮島別荘、ともちんは素晴らしい!これからもずっと応援していきたい存在です。

お父さんとも仲良くね!

尚、ホテル宮島別荘のフォロ得キャンペーンは3月16日までです。皆さんももしお時間あったら是非試してみてね。ホテル宮島ももちろん最高だけど、何よりも宮島がとにかく素晴らしいのでねー!

ホテル宮島別荘のフォロ得はこちら!

最後はボクの貴重な弾き語りを聞いてもらい今日のブログを終わりにしたいと思います。それでは!

ページの先頭へ