本文へ移動する

待望!の Keisuke okunoyaのセブシャツ( 半袖・長袖 )が遂に予約開始です!

行きつけのお店に今日お休みですか?ってよく聞かれて、ふと思うわけです。( 昨日はUA BARの店長に聞かれ、今日はフレディレックの店員さんに聞かれた。)たとえば、今日なんかはホントにお休みで、お昼に支那そば食べて、フレディレックで洗濯物出して、今もこうしてコーヒーを飲んでいます。

フレディレックのコーヒーは美味しいよ

でも「 あ!インスタにKeisuke okunoyaのセブシャツ投稿しよう!」と思って( 後でちゃんと紹介しますね )インスタ上げて、何時間か経つと既に今日だけで60万円位の売上が上がっている。お店に立ってるわけでもないのに、ボクは優秀な販売員なわけです。あ。ごめんなさいね。自慢しているわけじゃないんですよ。

ちなみにこれね。投稿したやつは。

そしてこっちも待望のセブシャツの長袖。ホワイト、ネイビー。サイズはタイトめなのでS〜XLサイズの展開になります。ボクでLサイズ。こちらはメンズのみです。予約は短パンstoresにて( トップページから ) #短パン社長 #Keisukeokunoya

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

話を元に戻すと「 今日お休みですか? 」って聞かれる事に最近は違和感を覚えるのです。休みとか言えば休みだけど、売上が上がってるという事は仕事と言えば仕事なわけです。だからボクにとって曜日とかが全く関係なくなっている。場所だってそう。会社にもいない。お店もない。どこかのカフェや、BAR。あるいは信号待ちしてる横断歩道や、もっと言ったら自宅のベッドでだって売上を上げる事ができる。

ここで言いたいのは、誰もがこんなにも売上を上げる事ができるんだよ!という事を単に言ってるのではなく、誰もが今はそんな環境の中にいる。ということ。でも分かってると思うけど、ここまでいくのは容易じゃない。ボクが毎日なんだか遊んでるように見える人も多いかもしれないけど、ここまでくるのに相当な努力がある。発信の量もハンパないし、コミュニケーションの量もハンパない。今更自分がどれだけ努力したなんて言う必要もないけどね。そしてまたこの文章も、フリック入力で一瞬で書き上げている。これもまた毎日発信してるからこその速さである。最初からできる人なんていないのです。努力してこそ天才が生まれるのです。

6年前のDMでもこんな事やってるしね(笑)

自分で天才って言ってるよーーーー

そんなわけで( どんなわけだよ(笑))待望のKeisuke okunoyaのセブシャツがようやく登場。昨日より予約開始です。( 長いな。前フリ。)

その前にはオックスフォードのシャツを予約受付してましたが、これにともない、こちらは今週には締め切ります。また、先行で工場さんに発注をかけた革シリーズはアイテムによっては在庫ありです。それぞれ納期も記載してます。皆さんよく吟味して商品のご予約を!4月にはOWNDAYSとのコラボサングラスも上がってきますからねー!

1年越しにようやく登場したKeisuke okunoyaのセブシャツはこちらから。

ボクが唯一着る無地の半袖シャツ

半袖はS~Lサイズ。サイズは少しゆったりしてます。ボクでMサイズ。

開襟の長袖シャツは是非袖をまくって着てね

長袖はS~Lサイズ。サイズはヒラマツタイトめ。ピッチリ着てほしいのでボクはLサイズ。袖まくって着てね。

どちら開襟タイプ。( ネクタイはできません。)胸がちょっと開いててなかなかセクシー。セクシーがイヤな人は中に白のTシャツ着てもOK。でもできたら素肌に着てほしいかなー。上にジャケットも最高。ニットとか羽織っても尚、サイコーです。

ヒラヤマとLAのホテルにて( ゲイじゃないよ♡ )

マジでオススメのシャツがここにようやく登場です。いずれもメンズのみなので。( でもワンピースは?(笑))

ご注文はコチラから。どんな決済もOK!な、短パンstoresでお願いします!

ページの先頭へ