本文へ移動する

既に予約してもらってる商品のデザインが後から少々変わるのは実はKeisuke okunoyaでは日常茶飯事

2日連続でアツいブログを書いたので今日はちょっと自分のとこの商品の話をさせてくださいね(笑)

Keisuke okunoyaの革シリーズの1つ。クラッチバッグがチョー可愛く上がってきた。1回目サンプルが上がってきた時にある人のアドバイスで♡女性に優しいショルダーを付けちゃいました。

#Keisukeokunoya の革シリーズ。クラッチバッグのサンプルが届いて思わずK奮。マジでかわいい。ショルダーも勝手に付いてきて(笑)尚かわいい。 #短パン社長

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

商品の予約を開始した時は付いてなかったんですけどね(笑)なので、こちらの商品は小脇に抱える事もできるし、肩にかける事もできる。とっても優れものです。あ。でもごめんなさい。完売です。なので予約してくれた人のある意味特典となりました。当然コストも上がりますが、もう既に決済を済ませてる方もいらっしゃるのでお値段も据え置き。なのでだいぶおトクです。

既に予約してもらってる商品のデザインが後から少々変わるのは実はKeisuke okunoyaでは日常茶飯事。でも購入してくれた人からは一切のクレームもございません。なぜならそのデザインはもっと良くなってるから。後からいっぱいヒロナガが付け足すから(笑)もちろん気に入らなかったら返品もOKだし、在庫さえあればサイズ交換も自由。こんなブランドって新しくない?ええ。新しいです。

あ。革シリーズのノベルティはこちらね。

KEISUKE OKUNOYAのロゴ入りね

しかもこの4色からどれか1色が届きます。

白、オレンジ、赤、ネイビー

可愛いでしょう♡

みなさん到着をお楽しみに。

そんなKeisuke okunoyaでもまだ予約可能な商品はこちらから。でもごめんなさい。ほとんど完売になってしまってます。

尚、セブシャツ、半袖、長袖も先週締め切りました。が、もしどうしても欲しい!という方は、書い忘れた!という方はこっそり連絡くださいね。ちょっとだけ多めに作ってるので余るかもしれませんので。

はい。今日のブログはたまの商品情報でしたー!

ページの先頭へ